爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

ビンセントクリニックさんで
韓国美活を堪能した
そのままの流れで
何度かリピ🔁していて
ハズレなしの
チャドルバキンチュクミ
明洞店
晩御飯になりました😋
だってスグそこにあるんだもーんウシシ

オンニがチュクミ🐙🐮好きで
そのリクエストからの
チョイスですよ指差し


場所は明洞駅4番出口スグで
美活で行ってた
ビンセントクリニックさんの
真後ろ(徒歩1分w)指差し


月曜日夕方18時30頃
だったんだケド
人気店なんで
なかなかの混雑具合でしたキョロキョロ

明洞で美味しぃチュクミなら
やっぱりココだよね🐙
韓国旅行での大事な1食なんだから
外したくない物申す

オンニのリクエストなんで
メニューチョイスも
オンニにお任せです指差し


お鍋とBBQがあるんだケド
右側BBQのセットにしました焼肉


何度見ても不思議な
ゴムみたいな熱源🔥
この上に鉄板置いたら焼けるんだよねポーン


乾杯🍻

テーブルの上は
あっという間
に料理が並ぶす早さOK


チュクミは辛さが選べるから
激辛なイメージの
チュクミも美味しい辛さで
食べられるのよおねがい
今回は「辛ラーメン」程度の辛さ🌶
にしたケド
辛いのが得意でない人でも
美味しく食べられるお味でしたグッ


チャドルバキに
チュクミ➕ナムル➕チーズ
を乗せてクルリうずまき


チーズがびよーん🧀
画像撮ってなかったお願い


新鮮なエゴマの葉は
エゴマが苦手なワタシでも
美味しく食べられる不思議真顔


牛肉➕タコ➕チーズ➕もやし

チンチャマシっそォ笑

ボケボケだけどお願い
毎度楽しみにしてる
ふわぁっふわぁの
ケランチムがまた美味しぃのドキドキ


めっちゃ美味し笑

〆のポックンパが
また絶品の美味しさなのよ酔っ払い


あっという間に完食OK
なんならもうちょい食べたかったくらい
凝視


セットメニューを注文すると
コレが全部セットなんで
めっちゃコスパグッ
もちろんぱんちゃんはオカワリ無料二重丸

美味しくて映えてコスパOK

帰りはお決まりのスポットで
記念撮影📸


ガチでリピしてる食堂🔁w


明洞で皮膚管理して
美味しい韓国グルメを食べたい指差し
そんな時
めっちゃオススメのコースです電球


韓国旅行を大満喫笑





皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo