爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


本日韓国旅行4日目

いわゆる帰国日ね笑い泣き


サラッとダイジェスト指差し


NOW IN 明洞爆笑

溺愛中のコスメを見たりひらめき


何年ぶりかのマッサージで
疲れをほぐすにっこり


ビチョビはココが
明洞1安いんじゃない??


激ゴミしてる明洞を
超絶低速の車で通り過ぎたり🚗³₃


🔰‪𓂃 𓈒𓏸コプテギ体験で
コラーゲン注入笑


最近はタクシーも
呼んだらスグ来るように
なった感🚕


朝活👜


朝活👠💕


コレまた念願だった
めっちゃ久しぶりの朝食は
2日連チャン🍞


お初の場所で美活✨


ホテル移動🏨


美活ハシゴ🪜


リピの食堂で晩餐会🍻🐙



なかなか計画通りには進まない
韓国旅行だケド
それはそれでヨシ指差し



短いようで長くも感じたこの旅
今日は帰るのみ笑い泣き🇯🇵




 今使ってるDr.Gの

モイスチャーバリアライン

韓国でめっちゃ見掛けたわぁ👀💕

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo