爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


以前ブログ記事で拝見した時
早速
インストールしたアプリ


   

仁川空港スマートパス

アプリ




サムネイル

スマートパスとは?

  • パスポート、顔データ、搭乗券などを事前に登録することで、空港では顔認証だけで出発ロビーや搭乗ゲートでの出国手続を済ませることができるものです。


無くても困らんケド

持ってて損はナシっぽいね飛び出すハート


アプリをインストール後

手順は簡単下矢印


ケド挫折

パスポート
スキャン
全然出来んかったガーン

角度変えたり
場所変えたり
時間変えたり
色々試したケド全くスキャンしてくれん
笑い泣き
時間トータルして2時間以上は
格闘し
第一回目挫折したよね真顔


2023.11渡韓🇰🇷✈️𓈒𓂂𓏸
到着した仁川空港第2ターミナルは
入国審査が長蛇の列ガーン
仁川空港へ
お迎えに来て下さってた方を
お待たせしてしまったお願い


無事合流し
ソウル市内へ向かう途中の車中🚕

そんな会話指差し

やっぱりこのアプリを
おススメされました汗うさぎ

やっぱ便利なんかな??
しかしスキャン出来んトラウマが🐯🐴


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
この旅の日本への帰国便の出来事
🇰🇷✈️𓈒𓂂𓏸

ソウル駅で
事前チェックインはしたケド

午前便で早朝ガーン

7時オープンの出国審査
まだ開いてなくて出来ない笑い泣き

仁川空港で出国審査すれば良いOK
から
問題はないんだケド……

セントレア空港の第2ターミナルとは
大違いの仁川空港の第2ターミナル不安

激混み長蛇の列ガーン

せっかく早く空港へ来たケド
ここで軽く1時間くらい並んでロス無気力

この時違う列からレーンに入って
並ばずに行く人が居たびっくり
オレンジ🧡
ブルー💙のラインで
分かれてるらしい指差し

コレその威力なの!?



パスポートスキャンが
全然出来んかったトラウマが
あったケド
かなり期間が空いてるから
もしかして出来るかも🦆びっくりマーク

帰国再チャレンジびっくりマーク

そして挫折

相変わらず
何度も色々と試したケド
やっぱスキャン出来ん不安

ググッたり知恵袋検索したケドダメ🔍↲

しばらく渡韓予定無いし
数時間の格闘の末諦める真顔

まぁ並べばいいんだから悲しい

そして最近またやってみよう
って気分になったんで
再チャレンジ指差し

しかし挫折

やっぱ
ダメなもんはダメなんだな真顔

息子が帰宅して来たんで
頼んで
息子スマホやってみた指差し
でスキャン完了ポーン

スキャンしようとスマホとパスポートを
持ち
「水平に並べぇーー」
と思ってたら完了してたし滝汗

その後の登録は
サクサク進み無事完了🙆‍♀️


チェックイン済の
搭乗券を登録すれば使える
らしい下矢印

次の渡韓は
(登録してない)同行者が居るんで
使うかわからんケド

持ってて損はナシ
って事でねニコニコ




 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo