爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


いいオバチャンなんで
好きな人にチョコレートをあげる😘
なんてゼロ真顔

もうずっと
同じ部署の職場のメンズ達に
感謝を込めて
チョコレートをお渡しする
感じ指差し

何となく思い出したバレンタインデーの
思い出があります凝視

もう15年くらい前かな~🤔❓
そこそこ仲良くお話ししたり
時々一緒に仕事する事があった人🙋‍♂️
でも
違う部署だから
同じ部署の人達にダケチョコを
プレゼント🎁
おいでしたら
sumimomoさんはオレにだけ
くれなかったガーンガーン
と言われてしまった不安
全然悪気無かったんだケドバイバイ
お昼休憩にコンビニに
急いでチョコを買いに走った事あったわぁ
🍫🚗³₃
どこまで感謝で渡すもんかね!?
おいで
この方の
ホワイトデーのお返しがぁ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”不安
めっちゃ可愛い紐パンだった無気力
🩲(ᐛ 🩲)パァンツゥ
単なる同僚ですよぉー(⊙ө⊙)
しかし
デカパン派のワタシ
あの時の紐パンは日の目を見ることなく
どこへ行ったんだろう
ꉂ🤣𐤔


今日はバレンタインデーね🍫

相変わらず
不甲斐ないワタシなんで
もちろん
男子の皆さんに準備❣️

いろわってさんは
友チョコ指差し

お友達と一緒に作る予定だったケド
その子がインフルエンザ💉で
お休みしてて出来なくなったらしい真顔

急遽昨日
一緒に歩いて買い物へ行き
コレ買った🎁❤️

ラッピングして渡すらしい笑




 


 





 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo