爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

韓国旅行中に
ご一緒していたlarucoさんから
お裾分けを
頂戴しちゃいました笑


お裾分けと言えど
めっちゃたくさんですキラキラ笑

新道林のアートメイク
ルフェさん
お土産に下さる韓国のお菓子詰合せ
の中に入ってるから
コレは好きって人多いんじゃ🇰🇷??


ワタシのアートメイク施術の
待ち中に
スタッフさん色んな話で
盛り上がってて
フットワーク軽いlarucoさんは
早速かじゃ~
してましたよぉー🚶‍♀️拍手

ルフェさんの下の
ホームプラスに
大袋入り
が売ってるんですねニヤニヤ

流行りの伝統菓子薬菓🇰🇷

大きい薬菓はちょっとアセアセ
てへぺろなんだケド
このミニ薬菓は大好きなのよ酔っ払い


ルフェさんの流れから
このミニ薬菓はファン多いよね~指差し

ボソぼそ感の違いかキョロキョロ!?

韓国菓子で
小腹が満たされる味なの笑

あの柄🤫の袋に入れて下さり
韓国らしさまで満載ウインク



ワタシも買おうと思ってたケド
たくさんもらったんで
買わずにすんじゃいましたチョキ

美味しく頂きました笑



ありがとうごじゃいますチューラブラブ




 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo