爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


去年の韓国旅行で購入した
バックを愛用中です指差し


お気に入りで
1年ずっと使ってる笑
2023.2渡韓で購入したトートバッグ指差し


同じくNPHの違うショップ
派手っちい
ショルダー購入飛び出すハート

右端の黒いヤツが付属してた
ケド
一度も使わずてへぺろ

使い始めの時は
画像のブルーの水玉ので使用💙


次の渡韓でショルダーだけを
買い足しチェンジ指差し


カーキ紐にハート
雰囲気変わって
イイ感じじゃない??

さらに最近
片付けしてて発掘した凝視


過去に使ってたバック
ショルダーだけを
使う案を思い付くひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


アレ風のヤツねてへぺろ

これは
NPHで購入じゃなくて不安
APM PLACEで買った気がする指差し
それもコロナ数年前凝視
ちなみにブログ記事最後に使ってる
 ゆずはちゃんに書いて貰った
イラストは
このバック掛けてるんだよ~指差し

どぉ❓❓
いいじゃないの笑


シンプルブラック
トートバッグアレンジ技飛び出すハート

やっぱ黒使えるな指差し

ショルダー紐変えたら
また雰囲気が変わってイイ
ニヤニヤ

ワタシ
バックって中身の入れ替えが
めんどくさくてさ~ガーン

まぁまぁたくさん持ってるケド
一度使い始めると
結構ずっと同じの使い続けるタイプキョロキョロ

単なるズボラとか面倒くさがり無気力

ショルダー紐だけ変えれば
新鮮気がしてイイって事に
気付いたてへぺろ


黒いトートバッグば
ヌビバック
買ったところで買ったヤツ指差し

12000wとか15000wって
かなりプチプラな
金額だった気がするOK

ショルダー紐は
8000wくらい~10000wくらい
だったと思う🤔

ここのお店ワタシ好みなのが
多い笑



 


 


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo