爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

3月旅行シーズン

になりますねーーー🇰🇷


韓国旅行を計画して

ワクワクしてる頃だよー音譜

って人たち指差し


キーワード

体験でしょ

 
サムネイル


韓国旅行時コース
として
是非とも取り入れて
ススメしたいのが
韓服レンタル体験🇰🇷

サムネイル

楽しぃ旅の記念🇰🇷


韓服体験の人気が

以前に増して

高まって来てるんです

📷💭💓

女性グループはもちろん

ご家族やカップルでも

大丈夫OK

古き良き時代の

韓国の伝統を

堪能すべく

衣装を変えて

タイムスリッープ🇰🇷


ワタシが実際過去にレンタルして

お気に入り推しなのが

景福宮から1番近く

清潔・可愛い衣装が

人気

クルミ韓服さん

下矢印下矢印下矢印

場所はとっても分かりやすく
地下鉄3号線
景福宮駅から約3分程です指差し


ソウル最大規模
韓服レンタル店
素敵なチマの種類が
豊富なのも魅力なの笑


背丈に合わせて選べるから
サイズの心配なし❣️

 
クルミ韓服さんの
韓服レンタルの
流れをご紹介するね指差し


好みのチマを選んだら
イケメン店員さん
チマに合ったチョゴリ
選んでくれましたよー笑


チョゴリも色んな雰囲気があり
好みに合わせて
選ぶのも楽し笑

店員さん
簡単な日本語全然大丈夫だった
から
きなタイプの
相談も出来るよOK

決まったら
着付けをして貰い
ヘアセットへ💁

各担当の店員さんが
流れるように
お世話してくれスムーズに進みます指差し


着付けからヘアセット完了まで
だいたい15分程と
めっちゃ素早グッ


スマホやお財布入れるように
好みに合わせて
バックも借りられますOK

ワタシの完成はこんな感じニコニコ
下矢印
韓服決めて約15分後にはこのカッコ笑

韓服はちゃんとお洗濯され
パリっとアイロンが
効いてて
とっても清潔感笑

行き届いたおもてなし
お店のこだわりを感じますOK

しっかり管理されてます飛び出すハート

ヘアセットやバック代は追加!?
そんなオプション別料金などの
心配はてへぺろ
全て込み
安心明朗会計拍手

さぁ韓服着て韓国の伝統を
満喫しましょうドキドキ


景福宮でポーズチョキ
めっちゃお気に入りの写真です笑


景福宮の散策だけじゃ
物足りなーーーいてへぺろ

三清洞キルを散策して
Cafeに行ったりするのも
楽しくおススメ音譜


思い思いのプランで
韓国の伝統衣装に身を包み
素敵な韓国旅行
思い出作りませんか❓


⏺予約金不要
⏺予約のキャンセルや変更は無料
⏺予約で120分延長無料


3月は予約が増えるので
キャパが満タンになってしまうと
早期締切になっちゃう場合アリお願い
早め予約
おススメですよー指差し

パリパリくるくるくるくるくるくる‪𐤔


詳細は
クルミ韓服さんの
ホームページから下矢印



クルミ韓服さんは

全てが込み込みの明朗会計だから

予算も時間も気にせずの

韓服体験

韓国の記念の1ページを作ってみてね

笑





皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo