爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


南大門市場とかで
ちょいちょいにするアレキョロキョロ


明洞みどりかばんさん
との晩餐会下矢印

独特ニオイアイツ
クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

驚きナンのニオイだっけ??
犬何か嗅いだことあるゾぉー
って思ってたら
いきなりぱんちゃん
出て来て
テーブル
たんだヨぉ~びっくり


まさかの
ヤツ(´-ω-`)ー́ )ー́ )🐛

ポンテギクマムシくん

市場で独特なニオイを放って
売られてるガーン

満腹とは
意味
さすがに食べれんヤツだよ爆笑


栄養価が
非常に豊富らしいケドさ
不安

一緒に盛られてた
砂肝(️⭕️印)を食べたケド
あの独特なニオイ
完全侵されてる
なってるやーん笑い泣き


急いビールでお口直し🍻

ご飯一緒してた
みどりかばん
ジェジュンくんとドンミンくんも
とりあえず出て来たから
1匹ダケ食べるって感じなのねびっくり
懐かしいケド普段は食べないって言ってた
🐛🐝🐜🐞🐌

調理されてても
あのニオイ健在
だったクマムシくん





 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo