爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

今更第2弾2023.11渡韓購入品レポ🇰🇷


11月渡韓購入品🇰🇷


合流したlarucoさん御用達の
韓国海苔🇰🇷

コレがどぉしても買いたかったラブ

夏の家族女子旅の時に
買おうと意気込んで行った
京東市場指差し

しかし
その強烈な韓方というか何というか
独特な匂いに耐えられない
いろわってさんから
即退去命令不安

行ったのにすぐ場所を探せず
結局買えず悲しい

本家本元のlarucoさんの
後ろに付いて
念願の購入笑


前に普通に購入した
韓国海苔でも
十分に美味しぃと思ってるケド
コレは格別に旨し笑


パリっと香ばしぃのニヤニヤ


間違いない韓国土産
ひとつです🎁❤️


わざわざはちょっとめんどくさいケド
韓医院さん予定で
京東市場に行ったら
搾りたて中国産ごま油と
この韓国海苔は
セットでお土産購入決定指差し




ちなみに202402渡韓では
似た海苔とごま油を
南大門市場で購入しました
下矢印下矢印下矢印

どっちもめっちゃ旨し笑


なんでも売ってる
南大門市場ですね笑


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo