爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


去年の11月中旬頃
小学校で
インフルエンザが猛威を振るい
呆気なく感染し高熱が出た🤒

我が家のいろわってさん立ち上がる
それがホンの2ヶ月前真顔

この時は学年閉鎖になった程絶望

先週木曜日の夜
急に
アタマが痛い😣
と言い出し
検温したケド熱は無し🤒

寝てる時の手が熱く感じ
翌朝37.4℃と微熱不安

コロナやインフルが流行ってるし
バスケや学校でも
またインフルが流行ってて
金曜日は学校を
お休みさせました
指差し

嫁っ子が病院へ連れてって
くれたケド
インフルコロナ
どちらも陰性真顔

とりあえず安心したケド
グングンは上がる⤴︎
この日は39.9℃まで上がり
かなりあせる💦


高熱になったら
翌日も受診するような指示だったので
また病院行き決定🚗³₃

こりゃさすがにどっちかだろう
ガーン

貰ったクスリはイマイチ効かず
40.1℃記録更新笑い泣き

数年前ワタシが
韓国で購入したモコモコパジャマを
着てるのよニコニコ

しかしやっぱ陰性キョロキョロ

ワタシも伝染ったかと不安
駆られてたケドセーフだわお願い

扁桃腺の腫れからの
発熱でした🤒

完全にマーダーの遺伝子ガーン

熱出始めた時に
ノド痛いか聞いたんだケド
痛くないって言うし~キョロキョロ

でも病院で嫁っ子が
先生から見せて貰ったら
めっちゃ腫れて
ブチブチ白くなってたらしい笑い泣き

なのに
痛くないって信じられん無気力

だんだん痛くなって来た様子ではある驚き

金・土とピークだったケド
日曜日から下がり始め
そこそこ良くなりました😊

今日から学校行く予定🚶‍♀️

寒さ厳しい日々ご自愛しながら
過ごしてくださいね立ち上がる




 



 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo