爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

今更ですが2023.11渡韓購入品レポ🇰🇷

コロナ以降
韓医院さん行ったり
ブロ友さんと
ご飯会したりして
よく行く場所に昇格した
場所祭基洞指差し
街中が韓方のニオイ過ぎる街🇰🇷


ココは瓶入りのゴマ油が
あちこちで
売ってるのを見掛けるのよニヤニヤ

聞くと胡麻
韓国産と中国産って
違いがあるようで
お値段が全然違うびっくり

韓国産はひと瓶25000wとか🤔!?
高過ぎるんで
試し中国産のを購入🇨🇳


確か8000wくらいだと指差し


ちゃんとパッキンしてくれる指差し


コレとにかくかった笑

なんなら今まで食べた
ゴマ油の中でNO.1キラキラ
韓国産の旨さが気になるケドw

何と表現するのか
搾りたて風味最高ニヤニヤ

口に入れた瞬間に違うヤツですキューン

オトギのゴマ油が好きで
良く購入してたケド
断然中国産の
瓶入りの
旨し❤


中国産で十分美味しぃ笑

エゴマの油も並んで売ってるから
キャップの色見て
よく聞いて買うべし指差し


重量が気になる所だケド…



もうすぐ次の渡韓予定だから

ムスコ宅にとか

3本くらい買って帰りたいニヤニヤ





 

 




 




デオエース 70%offはココから⏬】




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo