爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコムキーキョロキョロショボーン


おはようございます
爆笑


韓国カトラリー🥄

韓国ってカトラリーも面白いキューン


画像は
GOTOMALLの中の
ショップさん指差し

ちょこチョコと南大門市場内で
買ったりしてるケド
GOTOMALLにも
カトラリーのお店があったのねひらめき
初の発見(☆∀☆)かも👀


この可愛いさったら~笑

この手のタイプ
南大門よりもバラエティー豊富で
テンション上がりつつ
アレコレ物色ひらめき

ちょうど新調したいと
思ってた
ハサミも一緒に購入✂️


お値段はすっかり失念してしまった
ケド
GOTOMALL
カトラリーも安かった印象笑

韓国でハサミって
料理でも食卓でも
めっちゃ活躍してるよね立ち上がる


コレは買って大正解💮💯

ついついアレコレと
韓国チックに
ハサミカット✂️

まな板使わんから
洗いもん減って
ズボラなワタシにピッタリなのw

使ってるみると
使い勝手が良くて
便利アイテムなんダヨ笑



2023.11渡韓の
日曜日だけの青空朝市
白いテント⛺下矢印

白いテントって
ホント色んなモンが雑然と売ってた指差し

めっちゃ便利だった
ハサミを発見したので
お土産用購入笑
前も書いたケド✍️笑

ナ・ン・ト~凝視


ハサミ✂️3本
5000wポーン

GOTOMALLなんてじゃない
激安価格笑

ちゃんとよく切れのヨOK

嫁っ子は子供の食事を
食卓でカットしたり~✂️

韓国の🥢箸は重くてダメだけど不安



韓国ハサ
マジ使える笑




 


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo