爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


2023.11渡韓記✍️

2023年最後の渡韓は
お初の
仁川空港第2ターミナル✈

皆さんの記事で見てた
出国エリア内の
セブンイレブン
に行きました🚶‍♀️


エスカレーターで上がった
フードコートの近くで
めっちゃ端っこ辺にありますキョロキョロ


🈁
韓国のコンビニ
セブンイレブンで買った
薬菓
の進化系お菓子
🍭🍬🍫🍿🍩


餅の中に薬菓が入ってる
感じのヤツ指差し


カット✂️


雑過ぎる笑い泣き


もちもちの羽二重餅のような
のの中に
柔らかい薬菓りなのねキョロキョロ


韓国旅行から
帰宅直後の我が家
の様子🏡


ついでにキンパやお菓子も
最後のセブンで
一緒に購入して来たんだよー
OK


荷物の片付けに追われるワタシ
韓国購入品
パクパク食べる
いろわってさん不安

お土産とか写真を
色々撮りたいのに忙しかった爆笑


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo