爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


韓国のぱんちゃん食べ比べ指差し


2023.11
京東市場で購入
🐙タコキムチ


ヤンニョムとニンニクが
めっちゃパンチ効いてて
旨辛笑


🐙タコちゃんも
プリップリで旨し笑


後日同郷のブロ友
ミアリンさんからお裾分けアリ🐙
下矢印下矢印下矢印

東大門の中部市場
購入されたとか指差し


ちょうど買って来たのが
少し残ってたんで
お裾分け頂いたのと
食べ比べしてみました🐙


中部市場左矢印右矢印京東市場

🐙タコキムチの上にニンニク🧄

見た目はほぼ同じなんだケド
やっぱり
食べ比べると違うのねびっくり


旨辛ニンニク味
ご飯がススムやつ🍚

もちろんどっちも
めっちゃ美味しぃんだケド
ワタシ的には
若干←マイルドな
中部市場の方が良さげかな~立ち上がる

⏺京東市場400gマノン(ラップ巻)
⏺中部市場500gマノン(タッパ入)
量も中部市場のが多いし
タッパ入れてくれる様子笑


まぁ細かい事はさておき
何処のでもいいから
見つけたら
次も買って帰りたーーい🐙

食べ比べ楽しす笑


 


 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo