爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


場所はみどりかばん👜
下矢印下矢印下矢印

何度みどりかばん
のお店に行って店内てるケド
ずっとーマークだったてへぺろ
って言うか気にならんかったw

商品紹介実演中のドンミンくん❤️

機内持ち込みサイズ
スーツケース🧳

閉店待ちの時間
店員さんのフリしたり
商品見てたり👀💕
みどりかばんさんの店内
韓国旅行を楽しんでおりました音譜

持ち上げたら
めっちゃ軽いやーーんびっくり

さらにコロ
めっちゃスムーズやーんうずまき

そしたら急激
可愛いく見える不思議
ニヤニヤw


色んな柄ガラのが
あって悩んだケド
クルマ好き家庭なんで
フィアットもどきの
イラストのに決定飛び出すハート

突然る方向指差し


実はほぼほぼ
荷造完了してたケド
不安

以前ネット購入し
一旦荷造り完了した
コロ付き3WAYバック
スーツケースの中へ
急遽また仕舞うよね~爆笑
帰りは大韓航空だったから
重量不安OK

そしてニューフェイス
の方へれ替え指差し


柄ガラがめっちゃ派手
他の人の荷物
間違心配くなしw

めっちゃワタシっぽい立ち上がる

スーツケース2個持ち
移動不安があったケド
持ち手を合わせて
問題なく移動出来ましたOK


韓国メーカー
スーツケースらしいんだケド
の造りまで非常に良く出来てて
めっちゃ気に入ってしまい
ました笑



移転した
みどりかばんさんの場所下矢印



 


 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo