爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


今回移動する時に
乗せて貰ったクルマ🚗³₃

みどりかばんのナムジャの愛車ね指差し

韓国の
TORRESってのらしいおいで


4月に新車で購入したらしい
素敵なSUV飛び出すハート

この時11月にっこり

軽く半年以上経過驚き

おいでナ・ン・ト~~~真顔

1度洗車してない
爆笑

ブラックグレー
なってるって状態笑い泣き

ボディーはツヤブラックがマットグレー
だし
タイヤハウスなんて
シルバーがブラックに変わってるポーン

おクソ💩が知ったら
怒りそうだ絶望

ほぼ毎週末洗車してる人~‪𐤔✨

頼まずとも当たり前にワタシの愛車を
洗車してくれるマニアニヒヒ

是非とも
おクソ💩を調達してあげたくなったよね
🚗✨w

めっちゃかっこいい
クルマなんだから
もっと可愛がってあげてぇ~滝汗

非常に偏見かも🦆だケドお願い

韓国の車って汚れてるの
多めなイメージ笑い泣き

コレも韓国あるある??

かなりの高級車もしかり~
な気がする真顔

そんなドンミンくんの
TORRES乗せて頂き~🚗

相変わらず
激混みしてる明洞
クルマの中から見る
明洞ってまた白いのよ
🐢カメの様にノロノロと
通り過ぎました爆笑
時速5kmほどの低速スピード真顔


さて何処へ
連れてってくれるんだろうか
( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑


2024年1月となった今
あれからさらに
2ヶ月ほど経過してるんだケド
やっぱり
洗車はしてないんだと絶望

どんだけーーぇ真顔


みどりかばんさん下矢印

移転して品揃え増えたようです指差し




 


 


 

 







口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo