爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


🎍新年なので
職場用のスニーカーを変えた~
キョロキョロ

めっちゃ汚れるんで
新品じゃなくて
家にあるヤツを持ってったよ照れ

ほぼ履いてないスニーカーだケド真顔


軽く半年以上履いてた
NIKEスニーカー
軽く楽チンなので
汚れてしまってても
捨てられず愛用してました指差し

コレでも一応それなりに働いてるんで
めっちゃ汚れるんすよ真顔
職場が汚い🤫

おいで
新年なんでね~✨

今回のは
MBTってスニーカーなのよ~キョロキョロ


健康志向さんに
なかなか人気
らしいッス指差し
ワタシは姪っ子から教えて貰って
知ったのさキョロキョロ



昨日は仕事始めながら
残業ときたもんだガーン

そこそこ忙しく真顔

以前は
連続1時間程度しか履いて無かった
から
あんまり実感無かったケド
昨日連続9時間履いてたんだが
マジ身体中いた
真顔

疲労感ヤバっ無気力

なんかクタクタ~絶望
それも
半端ない全身運動的なw

かなりの
運動量だったよう立ち上がる

ズボラなんで常に一石二鳥を狙う
𓏸𓈒𓂃 🔫( ˙꒳​˙ )

正月太り
働いてる間に
自然解消出来る事をw


挫折する前に

履き慣れる

んだろうか??




 

 




 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo