爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

お正月元旦早々に
起きた能登方面での大地震。
昨日は羽田の飛行機炎上も。
寒さ厳しいこの時期。
太平洋側の地元では
震度3
との報道でしたが
ゆっくり長い結構な揺れ。
いまだにおさまらず心配だし不安。
被災されました方々の被害が
少しでも少ない事を願うばかりです。

ワタシは
今日から仕事始めの休日出勤泣
日常生活が普通に送れる有り難さを
感じざるおえない今年の年始まりです。



今年のお餅は
豊川稲荷さんでついたのを
お裾分けで貰いました🎍

画像お借りしました✍️

豊川稲荷の「大法会餅つき」で
ついたってだけで
めっちゃご利益がありそうなお餅よね🙏

お雑煮が大好きだから
お正月用の
美味しぃお餅は重要びっくりマーク

量は一升よりきいくらい指差し


テキトーな大きさに
カットびっくりマーク


初っ端
お正月だけのつきたて餅が嬉しくて
味噌仕立てのお雑煮
作って食べたんだケド
めっちゃ美味し
感動するレベル笑


甘くザラっとしてて
び~~くるくる

お正月
白菜や水菜入れる定番のお雑煮笑


ワタシは
結構煮立てて
お餅溶け出すくらい
煮たのがマジで好きなの笑

出汁がドロっとなるのが
たまらんく好き😘
ドロっとなった餅汁と白菜が合うのびっくりマーク

お餅の美味しさで
お雑煮の美味しさが
変わるからねびっくりマーク

お正月のお餅は
米屋さんや餅やさんに
注文して
それなりに美味しお餅
を食べてたんだケド指差し


今年貰ったお餅
今まで食べた中で1番グッ

とにかく全然違う美味しドキドキ

「山形米」って袋に書いてあったケド
上納されるもち米が
美味しくていいヤツなんだろうなニヒヒ

ご利益ありそうな
お餅
有難いだけじゃなく
味までサイコーだったよ~酔っ払い


連日実家に集合🏠

肉🐮


ヒレステーキ🐮


美味しいお肉は
さっぱりとワサビ醤油で笑


正月恒例の有頭海老🦐


焼きタラバガニ🦀


珍しい😳
ハニーバターアーモンド
マッコリびっくり


近くの酒屋さんで見つけたから
買ってみたけど
めっちゃ甘くて
ちょっと好みじゃなかった泣
リピ無し不安


タカシマヤさんのスイーツ福袋🎍

パケが可愛いキューン
もちろん美味しかった笑


そんなお正月休みは終わり
今日から仕事笑い泣きガーン
って大変💦
子育ては終わり
家事は手抜きまくりだケド真顔


 


 

 



 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo