爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


2023.LASTソウル・11月


目的お土産用
ヌビバックを買いたくて
広蔵市場の中をすウロウロ~🚶‍♀️

確かコの辺り🤔はてなマーク
って思う所をウロウロして
探したんだケド
探してもない時はスグ見つかるのに😭
く見当たらずガーン


赤い人がいらっしゃるじゃないの~ニヤニヤ

聞くよね~ゲラゲラ

この日は日曜
だったんだケド
探してるお店は
定休日なんだと真顔ガーン

閉まってたから見当たらんかった
んだな絶望

我ながら
差し上げたい人に
ドンピシャ
お土産チョイスだと
自負してたんだケド
呆気なく撃沈泣

定休日なんだから
しょうがなく諦め真顔


って事で
日本人に人気のスポット下矢印

ノースフェイスのアウトレット
寄りました笑


良いな~びっくりマーク
ってのは
安くないあるある凝視


ワタシは
ウインドウショッピングのみ目


楽チンそうなの見つけたけど
履き心地が残念爆笑


larucoさんはお孫ちゃんに
お買上げ~指差し


とっても素敵な
ノースフェイスのダウンキラキラ

お孫さんちゃんを思う

ばぁばの気持ちに共感しつつ

ふと……我に返る…とおいで

この日の朝

東大門の青空朝市

白いテントで

約100円のお土産を買った

ワタシ真顔





 


 

 


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo