爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

2023.LASTソウル・11

日曜日の青空
白いテントの後は
毎回絶対
行っときたい場所へ行くぞ🚍




もちろ~ん指差し

ココ~~~~笑


好きな南大門市場笑


おいでまず
今回の韓国旅行の事
出掛ける時は
同居家族以外には内緒だった
ケド
帰りに地元ス停まで
お迎え来て欲しくて
ソウルからLINE報告指差し
ダレはてなマークってそりゃ
とにかく頼れるオンニさま立ち上がる

すかさず
お土産リクエスト
るよね~笑

オンニと顔馴染みの
しまむらオヤジのw


オンニからのリクエストは
しまむらオヤジの店で購入飛び出すハート

オンニの写真見せたら
「イッポーちゅーって
大喜びだったから笑えた笑


ワタシはいつもの
イモネ🍠💜


っ子からも
お土産リクエストがあったし真顔

やっぱり南大門市場のスエットは
我が家の面々に大人気笑


色々見て悩んだケド
今大人気の韓国ブランド
冬物M⚫︎rdi笑にしたよ~飛び出すハート
一応自分用上矢印

自由気ままさは健在のいろわってさんも
BABの服を当たり前
のように手に着用します真顔

トレーナーはイロチでも買ったけど
撮影前にオンニ行きバイバイ

っ子リクエスト
スエット上下下矢印
写メって見せて聞きながら
コレ⬆️チョイス上差し
一応嫁っ子は遠慮して
お金払うんで
買って来て欲しいお願い
って言う頼み方するんだケド
金貰えんの分かっとるだろ
って思いながらってあげる
ワタシ真顔



オンニのリクエストは下矢印

ご指示通り
しまむらオヤジの店で購入ニコニコ

にものお店で
Tシャツやら数点購入した
ケド画像なし笑い泣き

お土産選びやお買い物は
南大門市場が間違いないし
安心して楽しめるから大満足💯


やっぱり
南大門市場はサイコーに
大好きな場所
笑



 

 

 


 






口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo