爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


ブログ記事で拝見したりしてて
行ってみたかった場所⛺

東大門日曜朝だけ
青空朝市☀


かばん卸のNPH付近
だと確認してたんで
東大門のシンボルDDP前を
NPH方面へ進んだら
前方テント
が見え始めました
ニコニコ

ココね指差し


夜の黄色いテントに対抗し
白いテント
勝手に命名てへぺろ

韓国らしさ満載
アレ風なモンが
色々とありました指差しw


黄色いテントと似た
なんちゃってのヤツはココでも
売ってるのね~指差し


ちょっと雑な品質のも
あるっぽいケド
お値段は安~~い♥


あのロゴのニット帽は
5000wと激安💰


フリマのようなレイアウトも多く
ちょっとごちゃごちゃキョロキョロ


色んな所を見ながら進んだら
NPHの前だったよびっくり

別の場所だけど
前に買って良かった韓国のハサミ発見✂️

実家とオンニのお土産に購入指差し


日本語出来ない感じで
値段がよく分からんかったケド
ナ・ン・ト~
3個で5000wポーン
なので2個買おうと思ってたケド
3個購入w


ねてってる靴下屋さん
何ヶ所もあったよ~指差し
息子に
ナイキちっくな靴下購入🧦
片方行方不明になっても破れても
大丈夫なように全部同じヤツが良い指差し


ココでおクソ💩の靴下も購入🧦

靴下はセットになってて
バラせないのよびっくり


足の裏が厚手のを選んだんだが
似つかわしくない可愛いヤツ飛び出すハート
思いの外かったらしく大絶賛ニヤニヤ

靴下はセット価格5000wパー

ぷぅたんにしんちゃんパンツ立ち上がる

サイズ感がよく見れなかったケド
安かったんで購入w
1000wポーン

しんちゃん柄が国っぽい指差し
ピッタリで
喜んで履いてくれてる歩く


他にも買ったケド
韓国市場ちっくな
雰囲気満載
しくて安いのね~💕︎

ごちゃごちゃしてて目が泳ぐケド
また行きたい笑


 


 




 


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo