爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


黄色いテントでの購入品達笑
お披露目~👀✨
特に需要ないかもだけど見せる🦆‪𐤔

久しぶりに満足度MAXで
イロイロ買った~笑


スウェットパンツチュー
どっちもA⚫︎i風w
ベージュのが可愛いくて
自分用に笑
南大門市場で買うのより
生地感やスタイルがちょっと違う感じで
かなりお気に入りニヤニヤ

おジジには
ジヨンさまコラボトレーナールンルン
コチラはビックシルエットで
めっちゃオサレニヤニヤ

スウェットパンツとトレーナーは
各20000wくらいだった記憶🤔

紹介済みのバケハ指差し


コロナ以降韓国旅行で
ほぼ毎回購入してるバケハ👒
コレで何個目なんだ爆笑!?
お値段30000wだったかな…🤔❓

安くないケド靴下🧦
左から2足目と3足目のは
別ん所で買ったヤツてへぺろ

確か4足でマノン‪‪𓂃 💸

おクソ💩へのお土産photo📸
🚬タバコはセントレアでお財布は
みどりかばん💚

おクソのお土産の靴下
3足マノン💸


手袋🧤
ちょっと汚れてるから
って
値切って安くして貰った笑
20000wだった気がする凝視


ロ⚫︎ベ風ニット帽👒
larucoさんとオソロで2個買うと言い
値切って購入てへぺろ
確か1つ25000w

外素材が合皮で
中モコモコのアウター照れ
可愛いくてね~めっちゃ暖かい笑

アレ風のヤツ🤭ꉂꉂ
100000wだったかな……🤔❓

こちらも紹介済みだケド
選ぶ好みが似ててオソロ購入の
双子コーデ笑

勢いのまま進みながらの
ショッピングで
多分お時間1時間程度指差し

即決&爆買い音譜
テンポよく気持ちよくお買上げウインク

撮影せずに
さっさとお土産として
渡ってしまった
もんもあるかな~キョロキョロ??


とにかく過去イチ
爆買いと言えるw


まぁこんな感じの
黄色いテント購入品でした
🎁❤️


帰りは大韓航空予定だったから
今回
重量は全く気にせず
ガンガン買ったなぁ~ニヒヒ



 


 


 

 

 


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo