爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


larucoさんと屋台呑みの後は
ホテルへ戻らず
爆買いモードへ
スイッチON物申す


見えるよね~👀✨

ズラリと並んで光る
💛⸒⸒黄色いテント⛺💛

上矢印ルイ⚫︎ィトンのアウターだよポーン

何度も行ってるケド
店員さんがちょっと怖い雰囲気
だったり
居ない所が当たり前だったり
お高い強気な設定だったり
って
今まで
爆買い経験はなし爆笑

このDi⚫︎r風スーツケースが
めっちゃ可愛いくて larucoさんと
本気で値段聞いたよ💰
【80000】って爆笑
Wonじゃなくてだったから
潔く諦められた🤣⍣

もちろん
ちょいちょい買っては居るけど指差し


見て値段聞いて通り過ぎる
そんな感じが
多めだった過去てへぺろ


見始めた途端にスイッチON指差し


PR⚫︎DA風のダウンベスト爆笑
たしか100000w💰
このベストスタイルが好き笑

悩んだケド初っ端の店舗だったんで
試着だけして買わずアセアセ

やっぱり買えば良かったかな不安


とにかく試着しまくり~🤭ꉂꉂ
今年は
ずっとこのマーク🤫にツボってるw


悩む🤔


larucoさんに撮影してもらって
雰囲気をチェック指差し


さてどのバケハ
を購入したでしょうか??


おいで何だかね~キョロキョロ
💛⸒⸒黄色いテントの雰囲気変わった!?
そんな印象を感じたなぁ~指差し
コワモテだったのが
フレンドリーになった感びっくり


以前よりめっちゃ見やすくて
買いやすかった笑

過去イチ爆買い
上矢印ほぼ💛⸒⸒黄色いテントで購入

両手いっぱい袋を下げて
ホテルへ帰宅🏨


おいでさあ~


下矢印


買ったバケハは~


下矢印
いろわってさんに被せて激写📸

コレでした指差し
冬だからニット素材のも良かったけど
年中使えるデニムチョイス飛び出すハート
貧乏性ですね真顔


当たったかな❓


他にも色々と購入したのは
別記事で✍️



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい