爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


2023.11・ソウル
2日目晩御飯🍻


リピ確定🔁
と言ったのは口だけじゃない物申す


今回もリクエストしたら
ちゃんと
予定に入れてくれました~酔っ払い


ソンガネタッカンマリ



迷子になりながらも
やっとたどり着けたよ~てへぺろ

夕方5時OPENなのかな!?

ちょうどブレイクタイムが
終わって開ける時OK


座ったら注文せずとも
人数分のが出てきます🐔

ニンニク🧄盛モリ~笑

煮え込まれる程に
まろやかでコク深い味わいになり
ニンニク臭は
全く気にならない不思議びっくり


店員さんが
せっせとお世話して下さるんで
手を出してはいけませんバツレッド


今回は4人なので鶏2羽🐔

では韓国の夜乾杯🍻


タレは自分好みに作るべしOK


ワタシは
カラシもタテギもたっぷりが好き
酔っ払い

画像から伝わると思うケド
ウマよだれ


煮え込まれる程に
深みが増すスープ
ホントに美味しぃ笑ううさぎ


美味しさと話しに花が咲き
第2弾の乾杯🍻

〆の麺!!


コレがまた
旨味ダラケのスープを
余すところなく吸ってくれ絶品笑

しかし前回
【たくさん食べれるよ~よだれ
と言って3人前注文して‼️
と言ったワタシの意見は全力で却下され
2人前注文するも
【結構残すありさま魂が抜ける

今回は前回の反省を踏まえ
控えめに【1人前】注文上差し

そしたら足りんがなガーン

追加お願いすりゃ~
麺の追加注文は🆖


ご一緒した方が
最後の1本まですくってたのには
笑いが止まらず爆笑


ご一緒して下さった皆さん
楽しい時間を
ありがとうございました笑
こぼれ話は続く指差し


📍02-2234-9065
ソウル特別市 鐘路区 崇仁洞 201-13
(鐘路区 鐘路66ガキル 10)
日曜日定休日




 


 

 

 

 

 

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo