爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


京東市場から
晩御飯のお店へ向かう途中の
お話🚍

バス移動🚍


ルートはこんな感じ下矢印


青いルートがバス🚌💨移動で
へ向かっての・・・テンが徒歩🚶‍♀️

チェギドンのバス停からは
直線で3駅🚍

larucoさんの
お友達とお店で待ち合わせなの指差し

ちょっと早めで
ちょうどいい感じ~OK

なんて思って進んでたんだけど
お店がないガーン

地図を確認しては
何度も
行ったり来たり🚶‍♀️

お時間にして15分位??

しかし見当たらず絶望

かなり焦る💦

まさかのかよ無気力

さすがにこんだけ迷ったら
出る行動はコレ物申す

もちろん🈁ココは韓国ですが
道行く人に聞くしかない物申す

韓国語で道を尋ねるなんて
ハードルの高い事は
致しませんバイバイ

ほぼ日本語
&
怪しい韓国語ですw

でも韓国人って
日本語分かる人
普通に歩いてますからね指差し

市場でお買い物をされたと思われる
ショッピングカート🛒を
コロコロと引いてた女性に突撃物申す

結果
めっちゃイイ人で
電話してまでも確認
して
連れてってくれました🚶‍♀️

どおやらワタシ達は
お店とは
反対方向へ歩いてたのねガーン
(赤いヤジルシの方にねガーン)


1度行った事ある場所なのに
焦るとこんな事にも気付かん💦

やっと場所が分かったんで
行ったことあるから店の外観分かるし~
「ここで大丈夫ですお願い
と言っても
「ケンチャナ・ケンチャナヨ~」
最後まで見届ける責任感なのか!?
しかとお店まで
ご一緒し
案内してくれましたチュー

時間にして徒歩10分以上だよお願い

道案内して貰ってる途中に
ご飯一緒に食べる予定になってた人達も
子になってて
歩きながら合流するってオチもあり爆笑

そりゃ~反対方向へ向かってたら
何度
行ったり来たりしても
見つからんかったワケだよ真顔

良くお礼を申し上げ
カバンに入ってた
日本の【ハイレモン🍋】を
プレゼント🎁


韓国の方って
日本人とは明らかに違う対応
キューン

久しぶりに真剣にさまよったケド
larucoさんがご一緒だと不安感なしだが
無事到着笑い泣き

韓国人のこういうとこ
ホント感動する笑




 お家でニンニク入れるアレンジで

更に美味し~下矢印

 



 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo