爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


韓国のHOTELの宿泊費の
高騰っぷり
半端なくて
悩ましくキツいんだよね~💧
エアチケットも高騰してるし
HOTELも高騰笑い泣き

それでも
韓国へ行きたい🤣⍣‪𐤔
韓国好きあるある‪𐤔

今回はひょんな事から
民泊を体験出来る事に
なりましたぁ~🏢
HOTEL代の節約が出来ちゃいました二重丸


広々ワンルーム
家主さまと仲良く使わせて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

チンチャこまうぉですお願い
韓国繋がり最強説ブレず🔥
見知らぬ国への海外旅行から
1段上がった感🇰🇷音譜


アパートの高層階だったんだけど
日本で言う床暖房が
めっちゃ暖かいのね~ニコニコ

韓国だとオンドル部屋かな💕︎

オンドルって
韓屋のイメージだったんだけど
近代的
高層マンションもしかりなのね飛び出すハート
極寒の国ならでは❄

韓国は急激な寒波が入って来てて
かなり冷え込んでたんだけど
オンドル部屋は
別世界なのよね~ニヒヒ

韓国の宿泊施設を騒がせてる
トコジラミ
不安も全くございませんニヤニヤ笑

この日は韓国入の日(11/10)だったし
朝4時起きからの
移動やら
まぁまぁ呑んでたりと
疲れ果ててたワタシ絶望

UMAくんモジモジくんみたいに薄着のカッコで
布団に入りました
ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク

気付いたら
寝転びながらお話したりしてたハズ
寝心地と
暖かさか心地よくて
何の違和感もなく
いつしか寝ちゃってたんだ😴
韓国の我が家ですか🏠??
って感覚w


そんなワタシは下矢印

抗がん剤治療してから
副作用の
手足症候群(シビレ)」が
ずっと残ってて
年中
ポソン履いて寝てるんです😴
真夏でも履いて寝てるのよ~🧦

もちろんこの日も履いて
布団に入ったんだけど
オンドルが暖かくて
寝ながら
気付いたら
布団の中で脱いでたわポーンw
日本の真夏だって履いたままなのに
真冬の極寒のソウルでよ真顔

韓国の冬の極寒
外は
寒さが半端ないけど
店内や室内は
何処行ってもマジ暖かいもんね~指差し
暖房壊れたらヤバそう絶望

オンドル部屋っていいなぁ♥️


部屋の中があんまりにも
暖かくて
すっかりソウルの外が寒いのを
れ去ったガーン


この日の朝の気温
-1℃
(((:(꒪꒫꒪ ):)))えッ

出発の時の日本は
まだ暑さが残ってたってのに💦

ソウルの冬を舐めてはイカン
☃❄



 


 

 


 

 

 


WAOPASSの招待コード使って下さい
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで


【PR】 

 

 

 


オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️





皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo