爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


2023
LASTソウル旅のエア✈️𓈒𓂂𓏸

もう最近のチェジュ航空さん
全くワタシのツボにハマってくれない
凝視凝視凝視凝視凝視

セントレア空港発着の
韓国行きLCCは
チェジュ航空しか無かったけど
今は
ジンエアーが就航お祝い
前はティーウェイ航空もあったのに
まだ復活しないなぁ~真顔

今回行きはお初のジンエアー🔰


チェジュ航空の第2ターミナルと違い
ジンエアーは
主軸の第1ターミナル発着✈️𓈒𓂂𓏸

セントレア空港の第2ターミナルは
遠すぎるし
マジひっそりしてて寂しい悲しい

セントレア空港の第2ターミナル
の事を褒めてる人
見た事ないレベル真顔

良いところを上げるとするならば
空いて過ぎて
出国審査に並んだ事ありませんw

搭乗してみて
接客などの違いは特に
気になる事もないし
チェジュ航空より
フライト時間も良い✈️

お値段もチェジュ航空より
安めの設定グッ二重丸

最近チェジュ航空のお値段は
見た事ありませんてへぺろ
見る価値無さすぎなんです指差し

ジンエアーは第1ターミナル
発着だから
ラウンジも近い🍻

セントレアカードの恩恵🍻


朝の8時から🍻ビールって
韓国旅行の時だけかも~🦆


おにぎり持参🍙
でもビール呑んで食べられず
ソウルまで一緒に行きましたꉂ🤣𐤔

おクソ💩が快く韓国旅行へ
行かせてくれるのは
多分
お土産が🚬嬉しいハズ🤭ꉂꉂ


免税でも高くなったケド💦
抜かりなくポイントはおさえとく指差し
行きにまずミッションクリア
(。・ω・。)ノはぉ♪


そそ
ジンさんって遅延率も低いのねOK
チェジュ航空は遅延も安定ムキー
本当どぉしちゃったのよ~チェジュ無気力


行きは雨のセントレア空港☔

もちろんジン定刻に飛び立ちました
✈️𓈒𓂂𓏸

お天気なんて関係なく
楽しみ膨らみま~す飛び出すハート



今後きっと
セントレア空港発着の
LCC利用者は
ジンエアーに
流れてくんでしょうねキョロキョロ

チェジュ航空さん
もっと競争心を持って~~お願い



 


 旅行アイテム揃ってる❓

 

 

 

 

 

 


WAOPASSの招待コード使って下さい指差し
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで

使い始めて2週間
歯磨き粉だけよりも歯に歯垢が付きにくく
舌触りがツルッとしてます星
オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo