爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリ笑い泣き


おはようございます
爆笑


8月後半の家族旅行から早2ヶ月と少し
が経過🇰🇷
やっとこの旅行記も終盤って感じ
の所まで書けた✍️
まだもうちょい面白レポを書きたいけど…
次が近付きつつあり
書ききれるかどぉかは不明ですꉂ🤣𐤔


家族女子5人も居ると
帰りの空港でも食べるのよびっくり
ワタシ1人なら飲み物くらい🍻

チキン屋さんを見つけた
いろわってさんのご希望で
チキン🍖🍗

少し前まで
明洞で🍢おでん食べたり
明洞餃子たべたり🥟してたのにびっくり
普段めっちゃ少食なのに
何故か今回結構食べてましたね立ち上がる

オンニと仲良く並んで購入指差し

🈁の冷めてて
お高い割に美味しくなかった笑い泣き

姪っ子チームは
ダンキンドーナツ指差し


どこまでもテンションが
上がりっぱなしの
いろわってさん歩く
撮影しようとすると
必ず邪魔な位置に
入ってくる不安


姪っ子チームチョイス🍩

ダンキンドーナツは
どれもハズレなしで美味しぃね笑

ワタシのカバンからは
南大門市場で購入した
ホットックも出す指差し


ワタシはカフェオレ飲みながら
食べもんは
みんなでシェアして
空港のベンチでも飲食を満喫チュー

この後アシアナ航空の機内食も凝視

人数多いと食べ過ぎる件w

仁川空港の出国フロア
フードブースが色々増えて
かなり
コロナ前に戻った感じがしました
照れ


次は初の第2ターミナル予定キョロキョロ
どんな感じなんだろ!?


WAOPASSの招待コード使って下さい❣️
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで



何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️




皆さん良い一日をお過ごし下さい

sumimomo