爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


新米🌾

有難い事に
早くも食べる事が出来ましたチュー

まだこんなに暑い日々なんだけど
もうそんな時期でもあるのね指差し


昨夜届いた愛のブロ友便キューン


今年は天候がよろしくなく
小粒で出来がイマイチ
連絡を頂戴してましたが
キレイに揃った新米です
.:° 🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾;。:*


新米なので水加減を少なめにし
今朝
✨早速炊きました🌾


真っ白で
ツヤッつや~酔っ払いラブラブ


お米🌾
1粒づつがしっかりしてるOK


軽く握って~🍙

この夏我が家の免疫力アップに
大貢献してくれた
梅干し
コレもありがとうのヤツですチュー
と韓国海苔で笑

食感があり噛めば噛むほどに
甘くて美味しぃ酔っ払い

ウインク間違いないヤツ合格

今朝
たった今食べたばっかりの
ワタシの朝食だよ~🍙

白米大好きいろわってさんは
そのまま食べたいと
立ち上がる


もう言葉な要らないよね
立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜



いつも
お気遣いありがとうございます
チュードキドキ













皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo