爆笑照れプンプンてへぺろてへぺろガーンびっくりチューニコニコムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


東大門靴卸市場の後は
やっぱり
行くっしょ~🚶‍♀️


みんな大好き
カバンの卸NPH👜


8月後半ともなると
秋冬物が並んでますね
⛄️❄️✨

6月に
かばんも爆買いしてるんで
今回欲しいモンは無し無気力
なんなら行かんでもいいと思ってたてへぺろ

けど
そこは家族女子旅なんで
他の女子達に合わせて
行って来ましたえー

行けば楽しい音譜

ブラぶらしてたら
赤ちゃんに良さげな
ガーゼ素材の大きめハンカチ
発見
👀(☆∀☆)✨
何故こんなところに~ꉂ 🤭笑笑

かばんとの雰囲気が全く別物で
めっちゃ目に入って来たさw

退院したばかりの
「らいち」のお土産にしようと
悩む間もなく
相変わらずの即決❣️
「チュセヨ~」と言ってから
値段聞いたかもw


「高くないてへぺろ」と
決めつけてたからだろうね爆笑

普通のガーゼハンカチよりも
厚手で大きめで感じ良しOK

1枚2000wで2枚購入立ち上がる

帰国後よく見たらタグが日本語
だったってオチポーン
🇯🇵🏷𓈒𓏸︎

なんだよ~日本製かよ~
( ˘•🐽•˘ )ブー真顔

こんなもんを逆輸入真顔


しかしそこは
さすが日本製なんだよ~ッス笑
間違いないヤツでしたおやすみ


コレ嫁っ子が大絶賛で
めっちゃ使い勝手良ぃらしく
かなりの
オススメガーゼハンカチ
でした指差し笑


 めっちゃ似てるのが楽天にありました🙆‍♀️

全く同じかもガーン

原産国中国だった…やっぱりな無気力

 それも韓国よりも安いやんか絶望



厚手・吸水性・肌触り・大判

babyに良すぎるヤツ飛び出すハート

今回NPHではこのガーゼハンカチしか
買わんかったようだw



 

 

 


 



良かったらWAOPASSの
招待コード使って下さい🙇‍♀️
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで





皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo