照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


女子旅の宿泊HOTEL紹介🏨指差し

2023年創業らしいので
まだ出来たばかり✨
今年オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-ꫛꫀꪝ✧‧˚

ザ ステイ クラシック ホテル
 明洞

場所は
とっても便利で分かりやすい
指差し


道路渡ったらスグ南大南市場
って場所です🤭👍
北倉洞もスグそこですよ~Ψ( 'ω'* )ラブラブ


部屋のバルコニーからは
南大門のシンボル
崇礼門
バッチリ見えましたぁ~👀✨

インナーバルコニーだったので
少々の雨なら出ても濡れず☔二重丸

この景色最強ですニコニコ

お初ですが
立地はかなり良いですねOK

備品達下矢印

普通サイズのタオルだけで
バスタオルは無かった💦

スリッパや歯ブラシもありましたOK

枕元のコンセントは合格🔌


全然使わなかったから
良くわからんけどガーンアセアセ
ミニキッチンのようなのと
洗濯機みたいなのが
付いてました指差し


上下とも収納アリですキョロキョロ
何も入れませんけどw

そんな事よりも
何よりもビビっった~
ことがありますびっくり

それは冷蔵庫のデカさポーン


上も下も冷蔵庫びっくり

国内外含めてホテルの中で
過去イチの冷蔵庫だよにっこり

さらに韓国ドラマでよく見る
服用の家電🧥
下矢印下矢印下矢印
韓国で爆発的人気ニヤニヤ
便利な「LG Styler」
(多分…よく分かってない真顔)
も備え付けポーン
ググって調べました📱
冬ならコート入れたり
シャツのシワ伸ばしとかに使うんかな!?

コレも使用せずだったが絶望

左矢印左が洋服ので右が冷蔵庫右矢印

とにかく家電が素晴らしいOK


しかし
かなりドン引きした
ポイントもありますよ
下矢印下矢印下矢印

パーテーションなしの
🚿シャワー&トイレ💩
まぁまぁ狭い不安
床がびちょ濡れになるだろ~ガーン
備品のスリッパはこの為かしら?

しかし
なかなか優秀な
「からり床」
素早く乾く感じだったし
見てスグに危険だと察知出来る位
のセッチングなんで
忘れて入って靴下が濡れちゃう
って事もなし
指差しw

それでも
もちろんバスマット置いたり
スリッパを使ったよ凝視

ベットも心地よく眠れました😴

部屋の広さは
スゴく広くはないけど
明洞よりは間違いなく広いウインク




地下鉄の最寄り駅は
4号線会賢駅
1号線市庁駅
がありますが
どちらも徒歩8~10分位と
微妙な距離🚶‍♀️アセアセ

しかしバス停🚏
目の前です物申す
青い🟦バスマークがバス停ね🚌💨

明洞&南大門は
徒歩でもスグだし~笑

この時はagodaで予約して
(シングル×ダブルベットの部屋2部屋)
2泊2部屋¥59000円くらいでした💰

フロントの男性従業員さん👨
日本語ペラペラではなさそうだったけど
普通に意思疎通出来たし
親切でイイ感じの方々でしたOK



ワタシ的に
ココはリピありで~す🔁




【Qoo10 二日酔い消化剤】 


【Qoo10 モバイルバッテリー】 







皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo