爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりびっくりニコニコニヤリムキー


おはようございます
爆笑


南大門市場で大人気
2ゲートのホットック

持ち帰れるの知ってましたか!?


帰国日
めっちゃ土砂降りの中
並んで購入しました☔

宿泊したホテルが
通り挟んだ向かい側だったから
多めに買って
持ち帰ろうと思ったら
なんと冷凍がある

土砂降りだったから
待つのがめんどくさくて
焼きたてホカホカのを
購入しようと思ったけど
店の方が日本へ持ち帰るんならば
「野菜」は傷みやすいから
冷凍がオススメだと指差し

だよね~キョロキョロ

3~5分待ってたら
近くの事務所から
冷凍ホットックが届きました🎁

野菜と蜜
スーツケースに入れてた
保冷バックに
入れて持ち帰りました🧳
とけちゃったけど再冷凍てへぺろ💦

韓国で呑んだマッコリも
コンビニで安いから
お土産に買って来たし~🇰🇷

☔雨の日はマッコリとチヂミだよね🇰🇷

冷凍ホットックは
レンチンして
温めたフライパンに
油を引かずに
弱火で焼き上げる感じ指差し


ホントにカリッと出来ました🔥

サ・イ・コ・ーニヒヒ

韓国で
時間が経っちゃって
冷めたヤツを食べるよりも
格段に美味しぃですラブ

ヤンニョムチキンも追加🐔

ちょっと韓国っぽくねꉂ 🤭

あの
南大門市場のホットックの
カリッカリッのヤツが
日本の自宅で食べられるなんて
最高じゃん酔っ払い


コレから涼しくなるし

帰国日に買えるなら

お土産にオススメだよ~指差し

 


 

 


 【Qoo10 スーツケース】