爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


旅行記描き始めたばっかりだけど
買って来て食べたもんを
忘れないうちにレポしたい✍️
時期逃して
お蔵入りするパターン多めなんです真顔


ついに食べたよ~爆笑


これこれ~
今オシャレに進化した
薬菓
が流行ってるんだってね~爆笑
オバチャンなんで
その辺の事に相当ウトいんだけど
SNSや
皆さんがアップされてるのを
ちょいちょい目にする👀

何種類かあるっぽきったけど
目に付いた1個を購入ウシシ

見つけたら買いたい
と思ってた
進化系薬菓
コンビニには間違いなくある感じだねニコニコ


🇰🇷タルト風な薬菓


韓国っぽさ満載で可愛いニヤニヤ


カット✂️


クッキー生地の台座に
シナモンがひかれ
薬菓が乗っかってる感じねキョロキョロ

最初真ん中の黒っぽいところ
餡子かと思ってたんだけど
食べたら
シナモンだった~びっくり

ふむふむにっこり

コレは美味しぃヤツだねニコニコ
嫌味のないシナモンの味が
美味しさを引き立てる感じでGoodよ👍

薬菓だけよりも
断然コッチのが好きかも笑

相当濃厚なんで
丸っと1個食べたら
なかなかのボリューム感です物申す

嫁っ子と半分こして食べて
ちょうどいい感じでしたニヤニヤ


良かったらWAOPASSの
招待コード使って下さい🙇‍♀️

キャッシュレスで 韓国を旅しよう

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

* 招待コード: 2MDF7U29

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで

 このミニ薬菓は

韓国っぽくってバラマキに

ちょうどイイOK

 

 

 

 

 






皆さんよい1日をお過ごし下さい

sumimomo