爆笑照れプンプンガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


旅の始まりは
何年ぶりかも思い出せない
アシアナ航空に乗るよ~
✈️𓈒𓂂𓏸w
マイムちゃんとナムちんさんに
お会いした時は
アシアナ航空の夕方便だったから
(遅延してオフ会が深夜だった🌃)
6年ぶりくらいかもだな笑ううさぎ

セントレアは快晴☀


5人横1列の並び席キョロキョロ


食が細くて変わったモン
食べない
いろわってさん用の機内食は
「フルーツミール」
に変更指差し


変更してる機内食だから
誰よりも早く持って来てくれるよね~チュー


変更してない普通のはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印

カツ丼かと思ったら
チキンだった🐔🍖

いろわってさんも食べたいと
言うんで
「ど~ぞど~ぞ」と指差し
半分くらい食べたかなはてなマーク

炊き込みっぽく
ご飯にもしっかり味が入ってて
美味しかった😋

目の前にモニターがあるなんて
ほんと久しぶり過ぎるぅ~キューン


機内食もモニターも無い事に
すっかり慣れてるんですけどねてへぺろ

家族で
ワイワイ言いながら
食べたり観たりしてたら
もう仁川空港到着✈️


前回イミグレーションで
1時間以上並んだんで
心配だったけど
かなりスキスキ~v(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり時間的に
午前便のがいいのかもね⏰

15分くらいで出られました👀✨


OZ121は3番ね🧳

さぁ🧳ピックアップして
Seoul
を楽しみましょ~飛び出すハート

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


渡韓のチケット探し始めた時
既に
夏休みの航空券が高くてね笑い泣き
近年1番使ってるLCCの
チェジュ航空が
「どぉしたんだよはてなマーク
って思うほどの金額だったんだわ💸
フライト時間がベストで
値段がほぼ同じ
アシアナ航空のチケット取りました🎟
預け荷物&機内食などの
サービス考えたら
断然アシアナ航空がお得でしたOK
預け荷物23kgってのが大きいしニヒヒ
💰大人ひとり約¥46000
💰子供約¥37000
(10%引きクーポン利用)


WAOPASS招待コード
使って下さいお願い
キャッシュレスで 韓国を旅しよう
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待コード: 2MDF7U29
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで


楽天スーパーセールも始まったね~爆笑
韓国でも買えるけど
Qoo10のメガ割が1番安い気がする
超絶頼りになる
サンクェファン🍻二重丸
下矢印下矢印下矢印







皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo