爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


いやいや
昨日まで出勤だったんだけど
朝あまりにも道路が空いててさ~びっくり
みんながお盆休みなのか!?
と思ったら
㊗️祝日だったってオチキョロキョロ
全然知らんかった💦
そして12連勤が終わりまして
今日からお休みッス笑
単なる土日休みですけどね笑い泣き



ブロ友さん
皆さんのお気遣いが半端ないチュー


6月合流の韓国で
色々貰ってしまいましたチュー笑


とにかくお世話になりっぱなしで
ホント感謝しかありませんキューン

合流旅行だけでも
嬉し過ぎるのに
めいっぱいの気遣いまでもあって
それを描きたいッス指差し


闘病中の以前にも
コチラのブルーの印鑑入れと似た
黒くて手触りの良い
小銭入れを貰った記憶がぁ~チューあるの‪𐤔
違ってたらすみません🙇‍♀️
今でもクルマの中の小銭入れとして
大活躍してるけど
今回は
めっちゃ素敵な印鑑ケース🎁


カラーもドンピシャOK

コロナ前の韓国旅行で作った
いろわってさんの
印鑑を入れるケースとさせて
頂くね立ち上がる
ずっと買ったままビニールに入ってる
驚き


皆さんのおいちいのたくさん笑
お菓子の数々ニヤニヤ


ハラダのラスクのマイメロちゃん
びっくり
マジで可愛ゆし笑

元々ハラダのラスクは好きで
パケがこれだから
いろわってさんったら
完全に独り占めしやがって
1枚とかしかくれんかったし笑い泣き

見た目だけじゃなく
マジ美味しい
コチラのラングドシャ🌸


映え過ぎ❤

中のチーズクリームが
コレまた
いい仕事してるのよ笑


コチラは
いろわってさんの妹ぎみ
ぷぅたんが
食べる食べるぅ~真顔

ボロボロこぼしながらも
めっちゃがっつく怒り

あの~ワタシが貰ったんですけどガーン

思いますが
子供達が喜ぶのを目の当たりにするのは
また嬉しかったりw

めっちゃオサレで都会だなぁ~
って
ホント心底感じたもんよちゅー

コレまたワタシの大好きな
信玄餅笑


おクソ💩に見せると
取られるので
ヤツには見せず
ワタシのお口にねじ込みました笑


美味しい高級なお菓子を食べ
腹いっぱいになったら
寝るしね~😴‪𐤔
出来れば長く寝てちょうだいね指差し


6月6日に韓国から帰国し
翌日から仕事だった
ワタシの昼の弁当🍱😋
名付けて
楽し過ぎた韓国の名残り弁当🤣



皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo