爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


ニンニクタッカンマリ🧄
食べ
黄色いテント⛺
をブラつき
HOTELを通り越して隣りのコンビニへ
🚶‍♀️🍻


HOTEL横のコンビニでの~
🙊💗💭


マッコリ2本を片手に
他のもん物色中
☆SAKURA☆さん激写📸

そしてHOTELへ🚶‍♀️


マッコリ2本を指で挟んで
片手に持ち
歩くその後ろ姿
マジ付いて行きたくなる
カッコ良さ❤


オンナだけど
これどの角度から見ても
カッケ~°・*:.。.☆
惚れてまうやろ~
(♡-♡)
ちゅーキューン



ブロ友さんと合流の
韓国旅行
お気に入り画像の1枚です📸笑

他のメンバーも絶対ツボってるよねw


 




 


 

 

 





皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo