爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


2023.2の
韓国旅行では
めっちゃ
メインメンバー
のように活躍して下さった
南大門市場
ベストメガネ
パク社長さん指差し

2月は2度もご馳走になってしまい
ホント
楽しく美味しぃ時間で
韓国旅行の素敵な思い出を
作って下さいました指差し

しかし
11月2月と
まぁまぁ高い変色レンズメガネ
遠近両用だし
作ったんで
今回は見送り~バイバイ

2022.11と2023.2ベストメガネ購入笑
フレームは今ドキっぽいクリアタイプ✨
イロチで2本チョキ
手前のが変色レンズだよ~😎

使用感がめっちゃ良くって
お気に入りで毎日使用中笑


だから用事は無いけど
前回お世話になり過ぎだったんで
さすがにお土産だけは
お届けしときたいじゃん
🎁❤️

photo by 🍓苺ちゃん📸

って事で
南大門市場へ行った時
お土産だけ渡しに寄りました指差し

相変わらず素敵なパク社長笑

持ってったお土産画像はなし絶望

また今回もご飯行きましょ~🍻
お誘い下さったのですが
今回本当に
予定詰め詰めで
忙しくってお時間取れずお願い
買わんのにそりゃ図々しいでしょ
って気持ちもね真顔
いつかまた行きましょうw

挨拶してお土産渡して写真撮って
3分ほどの滞在で
お店を後にしました歩く


✨入口を今っぽく
リニューアルされてました
びっくりOK

場所は新世界から入ってスグ🚶‍♀️

お値段は
明洞よりも南大門市場のがオトク🉐
な気がします💰!

韓国旅行でメガネ作りたいなら
ベストメガネさん
オススメだよ~指差し


韓国旅行でメガネ作るのも
楽しみの1つ👓ラブラブ
締め付けが苦手なんで
めっちゃ軽いヤツ音譜

小学5年生のいろわってさんが
「透明クリア」タイプを推したんでね笑



 

 

 









皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo