爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


家族へのメイン土産って言ったら
韓国Tシャツっしょ指差し


南大門市場で
毎回
まぁまぁ大量購入してる
顔馴染みのイモネさん笑

イモネさんはコチラのお母さんが
権限上な気がします🤭ꉂꉂ
値下げ交渉ね💰
ワタシが手に持ってる黒い袋は
イモネさんでの購入Tシャツ入りおいで
🍓苺ちゃんはまだ手に持ってるから
選別中だったかな指差しw

場所はベストメガネさんの
近くの
赤️⭕️の辺の屋台指差し


もうすっかり忘れてしまったけど
多分5~6枚購入しましたニヒヒ
5~6枚で「爆買い」言うたらいかんか!?
南大門市場では他にも買ってるし指差し


こんな
ボケてる画像しか無かった笑い泣き

集合画像もコレしかないガーンガーン


違う店で購入したのも写ってる真顔

イモネさんで購入したのは
おクソ💩と次男とワタシのに
なったかな❓

多分1枚15000wくらい💰

サイズも豊富で
大人サイズね
言えば色々出てくれるよ~立ち上がる

もちろん🍓苺ちゃんも
裏切らず爆買いしてたよ~❣️



最近
喜んでコレばっか着てるおクソ💩の図
🤭ꉂꉂ

オーバーサイズが好きなんで
いつも大きめ買ってます指差し

ホン⚫︎ノにこんな柄売ってるの~!?
って思ったらあるんよねw


お土産で釣って
また行かせてもらう作戦ニヒヒ




 


 

 

 

 

 

 

 





皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo