爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


また買ったよ~
🤭ꉂꉂ❤

カバンのNPHだけど
最近は
カバンだけじゃない
👜👋🙄


おいでなんかね~コロナ以降
NPHでは帽子屋さんも
空いた場所で無造作に置かれてたり真顔
ちょいちょい見掛けるのよ👒

実は前日の夜
黄色いテントで狙ってるタイプの
バケハを見つけられず
とりあえず何か1個は
韓国でしか買えない
あかんヤツ系‪𐤔
ようなのを買って帰りたい
ワタシ不安


無理やりだけど
せめて1個くらい買っときたいのよ笑
買ったショップの画像なしお願い

チューモチのロ~ン
バケハ購入です
帽子なんだけどNPHで購入しました❣️

🍓苺ちゃんが
「似合う」と言ってくれたんでw


20000wくらいだったかな!?
買った値段もすっかり忘れ掛けてるガーン

これ何かのマークらしいです
何のマークなんだか
全く分かってません🤦‍♀️
狙ってるヤツじゃないけどとりあえずw

デニムがキてるんでね指差し

黄色いテントとかで
コのロゴめっちゃ見たのよね~ポーン


みどりかばん👜で
聞いたら知ってて
何か教えて貰ったんだけど
知らんから覚えられない
アラフィフあるある😂

朝活でこのバケハを購入し
そのまま着用して
早速
この日から被って
韓国旅行を楽しみました
🤭ꉂꉂ

photo by 🍓苺ちゃん

小ぶりで
デニム素材がイマドキでしょおねがい

すっかり馴染んでるように写ってるけど
購入30分後くらいかな!?w



 


 ブロ友さんからのご教授で

ブランド判明👀✨

忘れないようにpickしてみましたw

 

 コレそのまんまや~~~んポーン

 

 

 

 

 

 





皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo