爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


やっぱり韓国ショッピングは
楽しぃっスね~音譜

今回ワタシ達の
グループLINE名指差し

韓国爆買いアジュンマ
って付いてます✍️

過去ブログからも
間違いない
ドンピシャなネーミングを
laruco師匠が命名爆笑

センスあり過ぎꉂꉂ🤭

しかし
【爆買い】だけじゃ無かったw
ワタシタチw


秒で即決びっくりマーク

ビビっと感じた
その瞬間手に持つバイバイ

初めての合流旅なのに
こんなに似てるってことに
そりゃ~びっくりよ❣️

もう
本当に大爆笑ꉂ🤣𐤔

場所はGOTOMALL🇰🇷
HOTELへの帰路に向かおうと
GOTOMALLの通路を
3人で歩いてたその時🚶‍♀️

まずワタシが
好みなワンピを発見👀✨

一瞬止まって手に取っちゃう笑

お2人が「絶対似合うよ~ドキドキ
とおっしゃるニヤニヤ

なら買うわ🛒💭
即決❣️

その間ホンの5秒程⏰

それがコチラのワンピドキドキ

ちょっとGU●CI風がツボ🏺

このワンピを手に持ち
奥のレジへ行ってお会計中💰

レジ横にディスプレイされてた
パステルカラーで
カラフルな可愛い羽織
あったとさ指差し

3人で可愛いねびっくりマーク

なんて何気ない会話の途中

苺ちゃんが
ちょっと合わせて見たりして
「似合う~笑との合図に

なら買うわ🛒💭
となり
そのままワタシの次にお会計💰

コレまた5秒程の出来事ポーン

ソレが(袋に入ってるけど)こちら👇

ほんわかムードな
苺ちゃんの雰囲気にピッタリ笑


気を取り直して
再度帰路へ着こうと歩き始めた
約1分後🚶‍♀️



laruco師匠が目ざとく
素敵なワンピを発見👀✨

丈の感じから柄の雰囲気全てに
「似合う~ドキドキ
と合図が入った瞬間
下矢印下矢印下矢印

手に持って奥のお会計へ💰

これマジで3秒くらいの出来事
だった気がする⏰w

ブレブレですが
その後ろ姿をわたくし激写📸

larucoさんのソレがこちら👇
🤫アレ風な柄笑

生地感からデザインまで
とっても素敵なんです爆笑

買うタイミングが同じって
買い物してて
気持ち良すぎる歩く

これには3人で大爆笑ꉂ🤣𐤔

今回の韓国旅行の中で
最高に
笑った瞬間かも
爆笑

みんなマノ~ン💰じゃなくて
そこそこ普通のお値段なんだよ真顔


翌日早速着られてた
laruco師匠と早朝ソウル入りした
☆SAKURAさん☆

めっちゃお似合いでした
🇰🇷ꉂꉂ🤭

ワタシは買って満足中でして
まだ未着用真顔


買わずに後悔するよりも
買って後悔w


貴重な旅行時間は
タイムイズマネー
っスね
てへぺろ



 

 

 

 

 

 

 




皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo