爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキーグラサン


おはようございます
爆笑


🇰🇷2023.2.22~2.25

地元ブロ友さんと行くソウル旅



南大門市場の3ゲートガーン



ここ通るちょっと前に
そんな記事を見たような気がしたけど……
すっかり忘れててガーン

火事で無くなっちゃってたの🔥


衝撃的に悲しくなりました笑い泣き

現場を目の当たりにすると
何とも言えない暗く悲しい心境に悲しい

ここも常に行列をなしていた
美味しぃ人気店無気力


昨日のブログ記事に書いた✍️
2ゲートのホットック屋さんと
同じように
南大門市場で大人気だった
3ゲートのホットック屋さんガーン
10年前くらいの旅行時
このホットック屋さんで並んでたら
「日本でも有名ですか❓」
みたいにインタビュー受けた
事あるんだよな🎤

もうひとつの行列をなしていた
ホットック屋さんですおねだり

確かこっちの方が
先に有名だった気がするな指差し

ここの野菜ホットックは
ちょっとカレー風味がポイントで
カリっジュワっと
ボリュームあって
美味しかったのよね~笑い泣き

ペンも多かったホットック屋さんハートブレイク

2ゲートのホットックとは違う美味しさで
ワタシはこっちもよく買ってましたチュー

在りし日…のホットック屋さん🇰🇷
2018.11南大門市場



2ゲートのホットック屋さんも

値上がりしたけど

長い事1000wだったのよね指差し


あ~また食べたい笑い泣き



今や値上がりして

1500wが当たり前なんだが真顔ガーン

でも安いよねゲラゲラ



是非復活して欲しいお店です❣️



 

  

  

 

 

 




指差し



皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo