爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


🇰🇷2023.2.22~2.25

地元ブロ友さんと行くソウル旅



朝の6時前から活動した

2023.2

ソウル2日目🇰🇷


🇰🇷晩御飯は

今回ソウル旅を

地元から同行して下さった

同行者のangelaさんと

同日程でソウル入されている

旅行者のHさんうさぎのぬいぐるみ


この日の早朝朝活メンバー

3人再集合です❣️

合流ばっかりの旅w


事前に

食べられないモノを報告して下さった

同行者さん指差し

ワタシの食べたいモノはほぼNGなので

食べられるお店の

チョイスをお願いしお任せしましたお願い


地図を頼りに
決めて下さった
【セマウル食堂・東大門店】
行きましたが
オプソヨ~ガーン
場所違うんか…………真顔はてなマーク


移り変わりの早い
韓国特有な現象なのか??
コロナ禍で閉店なのか??
とにかく
お店がない😭
そのお店の記事をLINEに送ってくれたけど
いつ情報だったんだろうか
キョロキョロ

韓国あるある??

無ければ致し方ないので
別のお店に変更するのみびっくりマーク
ぶらっとして
目に入った食堂に入りました指差し

目の前の
ペクジョンウォンさんの香港飯店
で良かったのに~笑い泣きNGハートブレイク

多分隣りとかだったと思うけど
場所とかチェックなし……無気力


2階へ上がったプデチゲのお店🇰🇷



3人でオススメっぽい
プデチゲ2人前


チヂミをオーダー指差し


やはり人数分頼まないと
ダメ出しされます不安

プデチゲ2人前+チヂミ1枚で
合計3人前二重丸


チルソンサイダーが
セットで付いてたけど
ビールで乾杯なので
他の方は遠慮したのでワタシが
お持ち帰りしましたてへぺろ


いろわってさんの大好物よ笑

ありがとう~ね~お願い

速攻喜んで飲みましたOK




同行者さんとHさんと乾杯🍻


韓国の夜🌃
韓国ビールと韓国料理🍻


韓国好き同士で韓国満喫🍻
コロナ禍
ずっと待ちわびていた光景です
ニヤニヤ笑


メニューはこんなん下矢印

値上げのシールだらけ絶望


どこもこんなもん爆笑



全然悪くはなく……

全て普通過ぎてセールスポイントは

特に…ガーンです真顔

そこは韓国ご飯時の雰囲気でカバーし

楽しく過ごせたら素敵な思い出笑

食事なんて添え物です←ウソ無気力

美味しぃご飯は更に美味しく

そうでないご飯はそれなりに~凝視

angelaさんHさん

貴重な韓国旅行のお時間

ご一緒して下さりありがとう真顔



WOWPASS
で支払いしました🇰🇷💰

もちろん割り勘しました💰


1枚持ってると便利❣️

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 2MDF7U29


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで

 

 

 

 

 


指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo