爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます爆笑


🇰🇷2023.2.22~2.25

地元ブロ友さんと行くソウル旅



やっぱり行っときたい場所照れ



みんな大好きGOTOMALL


地下鉄の時は
いつも
出口番号を再度確認します指差し
ちょっと不安になるからさ絶望


おいででは
8-1 or 8-2
を目指して行きましょう
🚶‍♀️

さあさあさあさあ爆笑笑

行ったのは平日の夕方の時間帯です指差し
全然見やすい人の量キラキラ


2月後半だったから
SALE
の文字を多く見た気がします
👀✨


おしゃん女子
いろわってさんは
厚底スニーカー
所望しておられるんだよね~👟

ついついそんなんに目がいっちゃうわキョロキョロ


コロナ以降
マノン天国ではなくなってしまった
感じがするGOTOMALL
だけど
激安価格のショップも
多数点在してますびっくり

こんなザンバラな商品の山を
じっくりゆっくり見るのも
また楽しいもんなのよね笑ううさぎ
見んかったけどw

常にゆるゆるダラダラコーデ
が大好きなワタシ笑

秒殺で
このスウェット購入しました飛び出すハート


ちょっとオシャレな素材で
足首がポイントキューン


シャツってほとんど着ないんだが
袖口が気に入って購入立ち上がる


異素材の組み合わせ
たまらんく可愛いぃ笑

多分どちらもマノ~~ン‪‪𓂃 💸

春夏仕様の
キャンパス地バケハも購入爆笑


バケハは8000wだったかな❓

びろびろでカーキ色が
ちょっと貧乏臭いとも思うのだが
ワタシ的にはそれがツボ指差し

購入品は
相変わらずいろわってさんの
服多め立ち上がる


11月の時には冬物ダメージジーンズ購入
したから
今回は春夏用のジーンズ👖

ワタシが着てったスカジャンとコーデ立ち上がる

お値段5000wと7000wだった気が…🤔

どっちも無理やりコーデさせて写メる📸
言う事聞かせるのが難しいお年頃です
笑い泣き

この可愛さでこの安さは
GOTOMALLならではだと思うOK

サイズ合えば絶対買いだよねニヤニヤ




おひとり様ぶらっと
GOTOMALL音譜
短時間だったけど待ったり探したり
って時間がないと早いOK
振り回されず満喫満足笑

今回もこんな大した情報ない
レポートで終了っす泣き笑い

でもショッピング大好きさんは
絶対行っとくべき場所🇰🇷音譜


GOTOMALLで購入したバケハ
購入後
旅行途中からずっと着用笑

ワタシ的にはお気に入り笑

こんなビロビロなヤツ買うアラフィフ
他にいるだろうか
真顔!?

1歩間違えたらタダのヤバい人叫び


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
WOWPASS
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: 2MDF7U29

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで

 

 

 

 

 

 

 




指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo