爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます爆笑


🇰🇷2023.2.22~2.25

地元ブロ友さんと行くソウル旅



自由気ままなほぼひとり旅立ち上がる


あっちへブラぶら~こっちへブラぶら~

ひとり気ままに

東大門靴卸市場&NPH

を散策&ショッピング🛒💭飛び出すハート


…だったのはほんの30分ほどw


ちょうど同日程で韓国入りされていた
旅行者Hさんと
ワタシよりも後から来た
今回の同行者さんとココで合流爆笑

ほぼ合流の旅の始まりうさぎのぬいぐるみ笑
いや初日から合流の旅だったw


旅行者Hさんとは初対面🔰
ワタシはひとり中をぶらついてたんだけど
皆さんが来て下さったので
入口へ出てご対面おねがい


朝の7時頃爆笑

韓国繋がりってスゴいね笑


GOTOMALLとかでも
安くて可愛いぃバックが売ってる
から
NPHはどぉしようかな…🤔💭
って思ってたけど
やっぱりNPHだわチューキラキラ


「NPH」悩むなら行っとくべき❣️

とにかく色々豊富指差し


コロナ前に流行った
エコバック
めっちゃ懐かしいわぁ~照れ


ワタシは
このバックにツボったのよ笑

めっちゃ柔らかい合皮で
素材感とカラーが
とにかく全てが好みだったのチュー

全部可愛いくて全部欲しいキューン
欲深爆買いオババになりそうニコニコw

おいでしか~し色々悩んで交渉したり…
(店員さんもいい人だった)
グルっと回って考えたんだけど
結局買わなかった笑い泣き
ひとりじゃないと
大幅に値切るのも恥ずかしぃし
待たせ過ぎて申し訳ない真顔
サイズや形に寄って値段違ったけど
ほぼ30000wしなかった気がするのにキューン
激しく後悔中ガーン


そんな感じでしたが
ワタシはちょいちょい購入指差し

今回同行者が居た時の購入は
ほぼ秒決笑
「ほんとに買うの❓」と聞かれたりw

ひとりアチコチして付き合わせた感お願い

でもワタしゃまぁまぁ満足し
お次は靴卸市場へ移動🚶‍♀️


ココもやっぱり行くべき❣️


安くて可愛いぃ靴だらけラブ笑

2日目早朝なのに帰りの荷物重量不安から
なかなか買えず😅

厚底スニーカーご希望の
いろわってさんへ
LINE電話する約束しててね📱

画像見ながら選びたいとびっくり

しかし電波が弱いのか
LINEは送れるけど画像は送れん笑い泣き
LINE電話してみるも
クルクル‎𖦹‎ ̫𖦹うずまきが終わらん‎真顔
ずっとクルクル回ってて
繋がらんのよガーン

今回WiFi購入せず
日本のスマホ会社のローミングを初利用キョロキョロ
繋がるには繋がるけど
全然タイムリーじゃなかったりで
「ダメだこりゃ笑い泣き

LINE電話は諦めましたよ絶望


後ろのないスリッポンが好きで
コレw
ちょっと柄がアレ過ぎるから悩んだけど
却下魂

途中お2人とは離れ最後はおひとり様ニヤニヤ



そんな朝活戦利品

購入したのはこんなん下矢印

ニコニコ東大門靴卸市場スター

トレーナーは南大門市場だけど
ぷうたんのお靴👟
歩くと「ピーピー」言うやつチュー
12cmを購入したつもりだったのに
帰国して見たら「13.5cm真顔」だった泣
軽く1年以上履けない大きさガーン

買ったのは
結局ぷうたんのこの靴だけ真顔

靴卸市場
次はもっとゆっくり見たい真顔



NPH下矢印
色が上手く撮影出来んかったガーン
嫁っ子へのお土産🎁


韓国ってこんなナイロン系の
シャカシャカ
軽いバックが流行ってる
っぽいね指差し

NPHやGOTOMALLでなかり見掛けました👀

綺麗なキミドリなんだよ~💚

いっぱい入るし軽くって
使い勝手が良かったらしく
早速喜んで使ってくれてますキューン

普段使い用に指差し

バックと肩掛けストラップを別々購入爆笑
黒いのは元々付いてたヤツ指差し


ワタシはシンプルな
トートバッグにカラフルな替え紐
を付けて使ってますチュー

大して買ってないな悲しい

購入品は
どれも多分【マノ~~ン】笑

満足です❣️



アラフィフ
すっかり夜活はキツいけど
朝活なら余裕です爆笑

昔おばあちゃんが早寝早起きだったけど
まさにだねあんぐり



 

 


 

 

 



指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo