爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


今日から仕事始めなので
ブログも
平常運行に切り替え
2022.11
3年ぶり渡韓レポの続きにお付き合い
よろしくお願い致します❣️


2022.11レポ✍️

11月24日(木)~27日(日)

3泊4日のソウル旅🇰🇷




サムネイル

3泊4日って言っても

実質は2日ほど真顔


フライトも

まだまだ少なくて

選べないから

行く日と帰る日は

移動のみで

ほぼ何も出来ない泣



帰国便が11時フライトなので

7時半頃にはHOTELを

後にしなきゃいけませんガーン


ラストを飾るご飯🍚


明洞泊なら早朝からやってる

人気のあの食堂へ

朝食を食べに行くんですよ🚶‍♀️



もはや説明は要らんかな!?



細い路地に入るとある食堂🍚


イェジ粉食

店内は若干模様替えした雰囲気キョロキョロ

そして
3年来れなかった間に
かなりの値上がり感が…ガーン


コロナの間…1年で100円づつ位
値上げした感じがするなガーン

しかし
とにかくパンチャンが最高❤


ちょっと
味のムラを感じた気もするが
どれも安定して美味しぃ口笛

注文した韓国ご飯は
シェアしながら色々と笑


初めてスンデック頼んだけど
ワタシ的にはリピなし爆笑
12000wなら他のもんにすれば良かった魂

スンドゥブのお味は安定笑
しかし
コレが9000wってやっぱり高いな真顔

石焼きビビンバも安定笑ううさぎ
しかしコチラも10000wと値段が…絶望

でもね
とにもかくにも
パンチャンが最高⟵真顔


メインよりパンチャンで満足です笑

韓国人アジョシ達が
よく
アルミどんぶりで食べてる
スープは何だろ❓
いつも気になるキョロキョロ
テンジャンスープかな❓

メニューになさそうなんだけど
アレとオカズとご飯があれば
言うことなしに
最高の韓国家庭料理っぽいね❤

知ってる人いる?

早朝からオープンしてるんで
午前便の帰国の時の最後を飾るには
最高のご飯です音譜

値上がり感は差し引いてもアリかな指差し

コネストさんには
朝の5時オープンってなってるけど
実際は分からないん
めっちゃ早朝に行きたい人は
確認した方がよさげOK

ワタシ達は
6時半頃行ったけど
もちろん
すっかりオープンしてましたよグッ

ここはいつ行っても
満足度高めです笑
 
日本へお持ち帰り用として
「野菜キンパ」
出来るか聞いたけど
出来んかった絶望

3年ぶりのソウル最後の食事は
みんな大好き
イェジ粉食さん
で〆となりましたキューン


 

 

 

 

 

 


指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo