爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

2022.11レポ✍️

11月24日(木)~27日(日)

3泊4日のソウル旅🇰🇷


結構帽子好きなのよ~口笛


夏はキャップ🧢

冬はニット🧶

普段から頻繁に愛用しておりますゲラゲラ


やはり

韓国旅行で購入した帽子が

多数活躍🧢


しかし久しぶりの渡韓

いつもなら

この季節

ニット帽を被って行きたいところを

あえて被らず🙅


韓国で購入するぞ🇰🇷

と意気込むニヤニヤ


ニット帽を買おうと思ってたけど

行きのフライトの時から

やけに目にする

バケハ👒

(嫁っ子がそう言うんでマネてみる笑ううさぎ‪𐤔)


K-POPアイドルの空港ファッションで

よく見かけるヤツ上差し

ググさま参考画像笑

画像お借りしました

急に

ロックオンするゲラゲラ


流されやすいのよ~ウシシ


ってなワケで

ニット帽は全く見ませんでしたw


まずは初日
夜の東大門で早速発見目

バケハ専門店!?

やっぱり流行ってるんだねびっくり

バケハのみのお店なのよ🧢

お値段ALL約1500円‪‪𓂃 💸


もう店内のバケハ
全部欲しいくらいに
どれも可愛い笑

チェック柄とか千鳥格子のが
めっちゃ可愛いくて
ツボなんだけど
ついついシンプルなのを選びたくなる真顔

買おうと思ったけど
何となく
何も買わずに店を出ました真顔
売る気のないお店だった爆笑
東大門残念💦

2日目は
朝8時頃からHOTELを出発~🚶‍♀️

そして向かうよね~🚶‍♀️


チンチャ大好きな南大門市場チュー

到着した南大門市場でも
スグに発見爆笑


これまたどれもこれも可愛ゆし笑

やっぱ南大門だよね~チュー

お値段はマノン‪‪!!𓂃 💸

やっぱ東大門より南大門だな二重丸

奥に見える白黒チェック柄のヤツ
何度も被っては置いて
欲しい~な~と
思ったけど
冒険的な感じがして諦め💦
安いんだから買っとけば良かったと
後悔笑い泣き
久しぶりの韓国あるあるw

どれも良くて悩んで悩んで
とりあえず
1個
購入しました口笛

まだ他の所にもいいのがあるかも~ウインク

隣りにちょこんとあった
【ドライいちご🍓】もついでに購入チュー

1個目のバケハ
南大門で購入したのは
「D」の文字が編み込まれた
ニットのベージュ購入🧶

本当に全部可愛いんだよキューン

選ばれしこのバケハってねw

その後も歩きながら
見るヤツ全部が可愛いや~ん笑


ロックオンされてるから
見つけるとついつい見ちゃうキョロキョロ
その後



更にコレとコレを購入笑


この渡韓中
合計3個のバケハを購入
しちゃいました🧢

ベージュとかクリーム系のカラーが
好きラブ

南大門市場で購入の手前のは
【嫁っ子】行き~🎁❤️

韓国で買って
そのまま旅行中は
ずっとコレ被ってましたてへぺろ
下矢印下矢印下矢印
お顔が隠れるので
美容皮膚科後にかなり最適ですグッ

ちっちゃめのBLACKバケハ🧢
お気に入りで~す笑


ムスコと

何でバケハって言うんかはてなマーク

話してた時の事指差し


ムスコが

🪣バケツみたいな

形だから

「バケハ」

なのか❓と聞いてきた

真顔真顔真顔真顔真顔



チーー〜ん無気力


そりゃないだろ~物申す


...(lll-ω-)チーン



ググってびっくり滝汗


正解🙆

サムネイル

 楽天にも可愛いくて安い

バケハあるのね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo