爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

2022.11レポ✍️

11月24日(木)~27日(日)

3泊4日のソウル旅🇰🇷


🇰🇷ソウル2日目チョキ


11月25日

午前中に

念願だった

ルフェにて

眉&リップのアートメイク👄


同行者とは別のおひとり様行動です🚶‍♀️


おいででね~笑


毎回嬉しい

サプライズなミラクルが

起こる韓国旅行ラブラブ



サムネイル

オフ会💕


今回も渡韓2日前くらいに

急遽ランチ会が決まりました

😋🍴💕


出不精のワタシにとって

コレって

韓国旅行ならではの醍醐味OK


同じ日本に住んでいるのに

日本よりも韓国の方が逢いやすい

不思議笑


新道林のルフェさんの

ビルの中って

飲食店がめっちゃあったのね~飛び出すハート


今までせっかく

シンドリムまで行っても

ルフェさん

施術して

1階のホームプラスをチラ見する

くらいしか経験ないガーン


「シンドリム」と言えば【ルフェ】

【ルフェ】と言えば「シンドリム」

「シンドリム」って

そんなイメージでしたが

この駅直結のビル内には

かなり美味しそうな

飲食店街があったんですよ~びっくり飛び出すハート


知らんかったぁ~笑い泣き


長く韓国繋がりでお世話になってる方と

お初のご対面からのランチ会よだれ


わ~ぃわ~いオフ会だぁ~笑


5頭身アジュんマのわたくし

びっくりドン引きの

9等身美女がお相手でございました✨

顔ちっちゃ~ラブ


ランチ場所は

ルフェさんのあるビルの中の

タッカルビ屋さん❤


相変わらず
ダメダメブロガー丸出し絶望

急に決まったし

御一緒出来るのが嬉し過ぎて

おかしなテンションになってたかも🦆

パシャパシャするのを
一応恥じらった(←ワケナイ‪𐤔)??
看板もメニューも画像なしです笑い泣き

ちょうどランチ時だったので
お店は大盛況で満員びっくり

サラリーマンのお昼休憩の方で
賑わってる風から
かなり人気店って感じが伝わりましたOK


パンチャンはセルフ二重丸

葉っぱとかオカズが
セルフだと
めっちゃ嬉しいのよね~チュー

ご存知と思うけど大食いなんですw

残したら罰金あるよん注意
的な注意書きがありました✍️


お初のご対面ですが
恥らわず
もりもり持って来ちゃうワタシw


うんうん
この雰囲気を堪能したかったニヤニヤドキドキ

韓国って感じで嬉しい口笛

アートメイク直後ニヤニヤ
9等身美女は撮影も上手いグッ

ここのキムチ
酸っぱくなくて程よい辛み
めっちゃ好みで
美味しかったなぁ~笑
(韓国旅行で食べるキムチも楽しみ音譜)


注文は
粉雪チーズタッカルビ!?
って聞いたような気が…👉👈…

お店選びから注文まで
全てお任せでしたお願い
不甲斐ないタラー

張り切って記念撮影した📱
し👉👈…
なのに
「ポートレート撮影」になってたようで
ワタシのおデコがピカりとヒカリ
9頭身美女がぼかされてる笑い泣き

冷静に考えたら
平成4年生まれの長男と同世代ゲラゲラw
笑うしかないウシシ
ワタシよりも15歳以上お若いのに
しっかりしてて
そつなく
サポートして下さるんです︎💕

オフレコな
お仕事の話とか聞けちゃった笑

やり取りでは
いつも頼ってばっかりなんだけど
予想通りやっぱり
とっても素敵な女性爆笑ドキドキ

神様って不公平だわ絶望

色んなお話をさせて頂きつつ
美味しぃ
タッカルビをガツガツ食べる
5頭身のワタシw


この大根の酢漬けが
めっちゃ美味しくて好み~♥

セルフなんでオカワリ持って来たほど笑

やっぱり本場韓国や~チュー

甘辛味が絶妙なバランスよグッ

程よい辛みと
プリプリの鶏肉満載
お野菜などなどボリュームも
満点🌶

人気店にも納得❣️

もちろん〆も食べるっ指差し


ちょっとおこげになったのを
スプーンで取りながら食べる照れ

チーズタッカルビ後の
ポックンパ🐔

間違いありません笑


美味しく楽しい時間を満喫!!

本当にありがとうございます音譜

またまた
素敵な韓国旅行の思い出が
増えました
笑ううさぎ笑

ルフェさんに行ったら
是非ルフェさんのビルの中の
ご飯屋さんを探訪し
韓国グルメを
堪能して欲しいです🇰🇷
めっちゃ色んな韓国グルメがありましたビックリマーク


実はこの時は
せっかく買った「SIMカード」
が設定出来ず
指定入力文字が違って見えてた老眼👀
「WiFiが繋がらず」
おひとり様移動が不安なのぐすん
ってそんな話をしたんです

そしたら調べて下さって
ワタシの入力が間違ってたことが判明
この1時間後にはバッチリ開通📱

単なる美女ではなく
神かも❣️と思って感謝した
次第です飛び出すハート

自分のミスは棚に上げといて
マジでオススメです📱

SIMカード・ストレスフリー笑


お別れは

地下鉄1号線に乗る所まで

付き添って下さり

次の移動先へ

安心して向かえました🚃



こんな偶然が
また
起こりますようにお願い音譜

ルフェさんの記事には
たくさんの
コメントありがとうございます🎁❤️
やっぱり人気アートメイク店だけあって
興味深さがすごい👏
早めのお問い合わせがオススメですビックリマーク


🍀🍀🍀

指差し



張り切って

渡韓記を

投稿しておりますが

年末の繁忙期に突入絶望

今週は

夜10時まで残業の日々

で今日も仕事泣

お高くなった

次の旅費の

足しにはなるけど

マジでヘロヘロです泣くうさぎ

サムネイル






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo