爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

2022.11レポ✍️

11月24日(木)~27日(日)

3泊4日のソウル旅🇰🇷



🇰🇷念願のアートメイク✍️


もちろん

行って来ましたよ~👍



そうそう~
この印象的なブルーのドア🚪ブルーハーツ

韓国アートメイク

なら

ルフェでしょ指差し


毎回行く度ここでこのポーズガーン

日本人に大人気の
アートメイク【ルフェ】さんです❣️


3年越しの願いが叶いましたピンクハート


どんな風に何を施術したのやら~!?

過去にも

ルフェさんの記事投稿した時は

コメやメッセージが多く

興味がうかがえますからね酔っ払い

皆さん気になるでしょ爆笑


2019.8眉の吊り上げやったんで

ほとんど分からないんだけど

この傷跡ラインを隠すように

カバーした

【眉アートメイク】

お願いしました✍️


術後は

スグにアートメイク出来ないらしく

2020.2に予定してた

渡韓で

是が非でも行きたかった

【ルフェ】さん物申す


個人的には闘病

そのままコロナ禍突入真顔


ルフェ先生の腕は本当にピカイチ✨

めっちゃ信頼を置いてるので

日本など

他でやる選択肢はありませんびっくりマーク


そしてコロナ禍にて渡韓出来ない

3年の月日絶望


どないしてくれるんや~真顔


でもね

ルフェさんで数回入れた

アートメイクが

うっすら残ってたんすよびっくりマーク


さすがだよね笑



前置き長くなりました真顔


今回

わたしのオーダーイメージ指差し

下矢印下矢印下矢印

TWICEのサナちゃん(←合ってるはてなマーク)笑

眉毛のイメージは
ナチュラルアーチ眉
っていうのかな!?

こんなイメージで
お願いしました✍️

先生
サラサラ~と下書き✍️

ほんとアートでナイスなセンスよね~OK

そして麻酔クリーム塗って
少し
ウェイティングです😴

キモくてゴメン😭
ついつい撮ってしまう麻酔中の
自撮り画像笑ううさぎ

見てお分かりでしょうか!?


麻酔クリームは眉毛だけではありません爆笑


なんとわたくし

チャレンジャーですよてへぺろ


( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ真顔笑


さぁさぁ~

ルフェ先生の

アートメイク開始です指差し


何度目のリタッチかしら!?


とにかく

3年ぶりのリタッチですウインク


【眉毛】

「じ~コロコロ」的な

アートメイクの音がするんだけど

ほぼ痛くありません❣️


そして仕上りも早いんです︎照れ


次の箇所物申す


そうお初なんですが

リップアートメイク

です👄


😷マスク生活から

リップを全くしなくなってるの💄


マスク外した時の印象アップ作戦笑


さすがに眉毛とは違い

若干痛みを感じますね不安


しかし「美はガマン✨」グー真顔


まぁまぁ痛いけど

ガマン出来る程度の痛みですOK


リップのアートメイクは

1度色を入れ

終わると更に追加で

「追い麻酔クリーム」

をして

もう一度色を入れてくれてる

感じがしましたチュー


リップは眉毛よりも痛みを感じてたから

【追い麻酔】有難いっゲラゲラ


お時間は

予約時に聞いていた通り

【眉毛&リップ】

トータル

2時間ピッタリクラッカー


ありがとうございます🎁❤️


ルフェさんは

今までも

ほぼ予約通りに進めて下さってます二重丸

旅行者にはかなり重要よね❣️



笑ううさぎではでは~音譜

before・after・OPEN


眉毛真顔


目を開けた時に動く筋肉までも
計算しつくしてのデザインで
少し上がって
いい感じのナチュラルアーチ眉完成︎💕


眉毛の真下に
切開の傷跡が薄く残ってるんだけど
本当に上手くカバーしてくれました二重丸

デザインも
顔にしっくり馴染んで
大満足
💯💯💯


👄リップ!!
➖5歳を目指して
ちょい口角を上げ気味でオーダー指差し


アートメイク直後は

まるで口紅を付けたてのよう💄✨


ヤバい程素敵な大人女子的な

リップに変化してて

嬉しく

テンション上がるチューアップ


アートメイク後からの経過は

眉毛と同じで

だんだん剥がれて

薄っすらした感じになります無気力


しかし心配ありません❣️


数週間の間に

だんだん発色してくるんです飛び出すハート


リップは3回くらい入れると

スゴくいい感じになるんだって指差し


リタッチのタメに韓国行かなきゃね笑


アートメイク直後は
カサカサするのでケアも大事びっくりマーク


ルフェさんでくださる

ケアセットのワセリンOK

(リップはヘルペス防止の錠剤も出たよ💊)


患部には

しっかりとワセリン塗ってケアです指差し


施術日11月25日右矢印1週間後


眉毛もリップも
カサブタはほぼ剥がれ落ち
自然な感じになりました二重丸
全くのスッピンでゴメン💦

コレで
入れたアートメイクが
少しづつ発色するので楽しみ笑

眉毛とリップの
アートメイクの
おかげで
ベースメイクだけでも
相当素敵なのよキラキラ
顔は替えられませんが…👉👈…
ウインク合格
時短最高❤

ルフェ先生ありがとう~チュー
やっぱアートメイクは
ルフェ一択ね飛び出すハート

次の渡韓もリタッチへカジャ~🚶‍♀️

指差し


ルフェさんは人気なので

渡韓が決まったら

早めに

ホームページからお問い合わせ

するのを

オススメします指差し

下矢印下矢印下矢印

【アートメイク ルフェ】 


アートメイクのイメージが
確認できるよん下矢印