爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


年末
久しぶりに拭き掃除をしました
凝視

大掃除苦手なんで
向いた時
ちょこちょこねw

普段みはゴロゴロばっかり
してるんで
拭き掃除本当に久しぶり無気力


愛犬クレちゃんがいるし🐾
脂足のオトコも居る我が家👣⸒⸒

普段は
ちょいちょい汚れたとこだけ拭く感じバイバイ

お天気良くてが向いたんですw

窓開けてお掃除開始指差し


植物由来の韓国洗剤

コンセンサス✨
優しいのがお気に入りで
洗濯だけじゃなくて
お掃除にも使ってる指差し

大活躍ニコニコ

濡れ雑巾にちょっと付けて
拭きふきパー

さっぱりキレイになる件✨

天然素材の洗剤なので
愛犬が居たって
安心ですからOK

洗剤のいい匂いが部屋に広がり
癒されます笑


新築する時に
めっちゃ憧れていたパイン材を
床素材に使ってる我が家チュー

年々色合いが変化するのも
味わい深いんですOK

しか~~し不安
フローリングに比べると
黒ずんだり汚れが目立ちますガーン

それも味わいと平気なんですがねてへぺろ


久しぶりの拭き掃除は
雑巾が真っ黒になりました爆笑

でしょうねびっくりマーク


しかし
拭いてる時は分からんのだけど
拭き掃除が終わったら
見渡すかぎり
床ったら
めっちゃトーンアップ
してましたアップ

カラッとして晴天☀

床はさらっとなってるひらめき

キモチイイ飛び出すハート







口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️



皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo