爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


去年投稿した
目新しくて楽しぃ韓国商品サイト
【コリアビバリ】さん音譜
下矢印下矢印下矢印

このコリアビバリさんで
お取り扱いしている
🇰🇷【韓国伝統茶】🍵

こだわりの韓国素材で作られた
健康茶
五味子(オミジャ)茶
ご紹介致します🇰🇷


韓国好きさんには絶大な人気の
オミジャ茶🍵

韓国土産として貰ったり
韓国旅行時には
お土産屋さんなどで休憩しながら
試飲などを飲まれてるハズ
ではないでしょうか指差し

まだご存知でない方や
既にご存知の方も
オミジャ茶のおさらいから鉛筆

オミジャ茶ってなにはてなマーク

五味子(オミジャ)とは

🍇ぶどうの房のような

赤色の果実ですハート



酸味・苦味・甘味・辛味・塩味
5つの味が含まれていると言われており
飲む人やその体調によって
感じる味が変わる
という不思議なお茶🍵

韓国では昔から漢方薬にも
使われてきたほど
健康や美容に良く
その日の体調によって感じる味が変わり
現在どんな体調かが分かる
と言われてます指差し

容器は済州島を象徴する石像

【トルハルバン】

まさしく韓国っぽいね🇰🇷飛び出すハート



このトルハルバン容器に入った
五味子茶の
セールスポイント
をまとめてみました電球
下矢印下矢印下矢印
✔️手軽に飲める

✔️少量を好みの水や炭酸水で
薄めて飲める

✔️高品質の韓国素材で
作られた製品である

✔️五味子の果実は
オリゴ糖を混ぜて熟成

✔️味や匂いに加え栄養も向上

(¯v¯)ニヤ♪
💯


ホットやコールドの飲み物としては
もちろん
ドレッシングの隠し味
ヨーグルトやピンスのソースとしても
アレンジ出来る
使いやすい液状茶タイプの
五味子茶ですOK


綺麗な薄紅色で濃厚な五味子エキスが
とろ~んとしてますびっくり


韓国旅行の時に飲んでから
五味子茶が大好きで
かつては
勧められたお土産屋さんで購入したし
オンライン免税店で
お手軽な粉末スティックや
明洞の美容医院さんでも
パウチタイプを大人買いしたり
したもんです🎁
健康にも良く
栄養補給が出来て美味しぃの笑
おいでしかし
韓国土産として持ち帰ると
重いのが難点なのさガーン
いつも重量との闘い✈


久しぶりに韓国の五味子茶を
味わえるとあって
とても嬉しいです😭笑


オーソドックスに
スプーン3杯程の五味子を入れ
冷たい
水割りを作りましたOK


五味子(オミジャ)の五味で分かる
その時の体調上差し

健康茶ですからね~えー

キョロキョロ苦味

注意心臓機能の低下

注意精神疲労や疲れが出ている可能性

貧血ぎみで血流が悪い状態かも


キョロキョロ甘味

注意脾臓機能の低下により

老廃物がたまっている可能性

注意食べ過ぎやストレスで

胃腸の調子が弱っているかも


キョロキョロ酸味

注意ストレスやお酒の飲みすぎなどで

肝機能が低下しているかも


キョロキョロ塩味

注意下半身が冷えている可能性

疲労回復が必要


キョロキョロ辛味

注意気管支の働きが鈍り

体のエネルギーが不足している可能性

注意代謝の低下によって

むくみやすい人は注意



綺麗なオミジャの色に
甘い果実の匂いが香り
とても
美味しぃですおねがい

オミジャ茶だけど思ってたお味と
何だか違うや~んガーン
╭( ๐_๐)╮ガックシ
なんてそんな心配ご無用バイバイ
求めてるオミジャ茶のお味ですニヤニヤ

栄養補給が出来て
五味子の味と香りが楽しめるのよドキドキ

濃厚なオミジャ茶なのに後味スッキリ恋の矢

1度飲んだら絶対好きになる味音譜

美味しぃに加え
高品質な韓国産の五味子で作られてるので
安心して飲めるのも
選ばれるポイント二重丸

この時は
甘味と酸味を感じましたびっくり

ふんふんなるほどです🤔

そんな体調に
気を配りつつ過ごしたいと思いますてへぺろ

コーヒー朝起きた時の1杯
カクテル休憩中の1杯
ジュースお風呂上がりの1杯
どんなシーンにも合う
コリアビバリさんの五味子茶です二重丸


同じくコリアビバリさん

お取り扱いの健康茶

1日1包ツルニンジン茶🥕



気管支などに良い【サポニン】が
入ったツルニンジン茶も
韓国伝統の健康茶として
知られています🍵


こちらは個包装で便利な
スティックタイプの液状茶🍵

見た目よりも飲みやすいお味OK

呼吸系や喉が弱い方などには
特にオススメです二重丸



コリアビバリさんの商品は

どれも新しさや

韓国らしさがあり

見てると楽しくて

ついつい

時間が経っちゃいます指差し




韓国の水ボトルにオミジャ茶入れて
仕事にも持って行こう🎶

お疲れモードの仕事中は
苦味に感じるかも爆笑

🇰🇷いやいや疲れが吹っ飛ぶぞぉ~指差し愛









皆さん良い1日をお過ごし下さいね


sumimomo